スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/23(火) オシッコと宣戦布告
うっわ、今日の題名は、ウダヒマのサブタイトルみたい!やっはー!

オイラはロリコンの必須科目とされる尿系の話は苦手である。
確かに尿を我慢している仕草や、開放された時の光悦な表情などは分かるが、
快食快便をモットーとするオイラにはどうも....なんで尿?

先日職場で働いていたら女子中学生3人に囲まれる。
少女「おトイレどこですか?」
おトイレ!可愛い言い方!萌え!
いやっさ、可愛い少女に囲まれて淫靡な会話....たまんないね。
普段のオイラなら、口を大きく開けて「どうぞ!」っというが、
職場ゆえに!職場ゆえに!いや、やっぱ尿はいいや!

今日も今日とて、休憩時間中にボタバラを見せられる。
開始5分でオイラ不機嫌になる。不遇の少女レイカたんが右足を鎖で縛られ
「オシッコがしたい!オシッコがしたい!」と泣き叫ぶ。
レイカたん一人ぼっちで鎖で縛られ、トイレにも行けなく、母親は外出してるのだ。
家庭内暴力のシーンだ。シチュ的には背徳的萌えなんだろうが、不快極まる。
帰ってきた父親が慌てて鎖を壊して事無きを得たレイカたんだが、
尿以上にボンクラ母親の家庭内暴力が気にいらん!断固批判する!
こんなんを昼に垂れ流すとはなんと嘆かわしいことか!
怒りを露わにする!脚本(ホン)書きに対し!ゼニか?地位か?名誉か?
演技とはいえ幼女にこんな仕打ちをさせるとは!
まずさ、未成年異常犯罪が多発すると、児ポ法を代表するように変な規制をかけ、
エロゲーや寄生獣、いけないルナ先生を規制しやがるのに、家庭内暴力は垂れ流しかい!
オイラ納得いかないね、ガゼン。これで今後子供ほったらしで衰弱死させる事件起こったら、
ボタバラ規制せなかんぜ!?しかも次期にやるドラマはもっとドロドロとしてるそうだ。
オイラの愛する幼女を出演させるなよ!情操教育に悪い!なんだ?今の世の中?
これ以上モラル低下するのは、ヤバイんじゃないのか?
マジで規制対象だと思うが。オイラも我慢してるのに!
よし!ここにモラル低下を誘因するドラマに対して宣戦を布告する!
これは聖戦(後に聖水戦争と呼ばれる)である!
まぁ、↑これが言いたかっただけなんだけどね。
実際オイラも自慢できることしてないし、立派な人間じゃないしね〜。
どうなる事でしょ?
あ、別に鬼笑は家庭内暴力の被害を受けてトラウマだったりしてません。偉大な両親だ。
すんません、マジで愚息ですんません!

↓愚息ついでに1週間前のワードラ画像。
 この目がハサミ打ちで出たら、数秒、時が止まる!この感触がたまらない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.