スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/20(土) ケダルキイチニチイキルダケ
本日の題名は板垣恵介先生製作の回文ですな。見事なモンです。

今日は仕事終わりに連日の労をねぎらうための宴会が開かれた。
そんな宴会に出ずに鬼笑部屋に引きこもって、
部屋の隅でヒザを抱えながらニヘニヘと妄想の世界でブルマを堪能したいが、
そこまで社会不適合者じゃないよ。妄想戦士だよ!
派手に盛り上げて、オイラだけが疲れる宴会が終了。
しかし、閉店作業を控え、帰宅するにも中途半端。
先日のキレイなだけでヤバいB店に行く。
相変わらずホラマン。7千円打ち込むも、なんら手応え無し。
相変わらず回らないし。オイラが悲鳴上げたいよ。
さ、激ヤバついでに、さらにW店に行く。
なぜなら「ドン2設定6一回交換!」普段は設定6とは思わしくない台ばかりなんだが、
まだ新台三日目だからね。うんうん、今日はちゃんと設定6だ。いい感じでビッグ連発。
しかし、あまり美味しくない事態。酔いどれててビタやらハズシ失敗。
なさけなか〜。ほとんど380枚クラス。いかん、稼げん!なさけない!
赤面で天下布武へ。千円でかるく連チャ〜ン。下皿だけね。ま、連チャン終了でヤメ。
あとは、閉店作業開始時間ギリギリまでドン2でネバる。ネバる!ネバる!
やっと、最後にビタが決まった〜最後だけかよ〜。眠い〜。

結果、33000投資44800バック、勝ち!

↓本日の閉店作業中の仕事人を試し打ちしてたらゼブラ泥棒捕まえてまった!
 あれよ、あれよとで単発GET!ま、こんな日ですかね〜、今日は。
 いかりや長介氏のご冥福お祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.