スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/19(金) チンピロ世代
うっわ、ケータイから、このHP見れるんだー。
今日初めて気付いた。すごいな現在のケータイ。

先日のホワイトデーの日記で、かんな姉さんより
「現実女性にヘルシア緑茶をプレゼントするのは無神経では?」
とのメールを頂きました。
あいやいや、ちょい弁明しておきますけど、
その成人女性とは職場内でも珍しい「ヘルシア仲間」なんですよ。
本当にあのニガさを通り越した旨さをオイラらは知ってるヘルシア好きで、
それこそ「覇王地獄死亞(キングヘルシア)」てなレベルで、
「お前太ってるからコレ飲めよ」てな意味では無いのです。
なぜ嫌な顔されたのかっといいますと、予告通り過ぎたからです。
WD前日に「んじゃ、ヘルシアをお返しにするよ」「OK!」
なんて会話はされたのですが、まぁ、以下そんな感じです。
ただ、現在では「給料日前で感謝してるサ!」っと和んでおります。
いやさ、よく読めば、誤解を招きそうな鬼日記がイケナイのですが、
当方、他人に危害を加えたり、ウソをついたりするのは大嫌い。
TWO突風が好きなのは、あくまで架空の話だからです。
また、隠す事嫌いなゆえ、包み隠さずパチ収支を公表してるんですね。
あ、これはあくまで自分への戒めで、スロHP運営者全員が公表しろ!っとは言ってませんヨ。
っとまぁ、誤解を招く鬼日記。「俺の日記は熱い猛毒」って事で宜しいでしょうか?

それにしても、確かに現実女性との付き合いはマジで久しくない。
オイラ「よし、んじゃ、今日は動物園に行こうか?」
幼女「わーい!お兄ちゃん、だーい好き〜(♪チンピロリロリン)」
っとまぁ、チンピロ世代なので。行動選択肢が3つ以上あるとフリーズしますね。
一応、幼女との付き合いかたのシュミレーションは完璧なんですよ。
スクール水着だろうが、実は竜族の末裔だろうが、アンドロイドだろうが、
何でも来いですよ。ってゆーか来てくれ!ですよ。
さ、今年こそはスクルドが目の前に現れてくれ!頼んだぞ!

↓スパイク「疲れてるんだろ?ホラ、飲めよ。ハートに響き、体が目覚めるグラスだぜ・・・」
 ス、スパイクさん!!カッコイイっすよ!!でもスクルドの方が良いな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.