スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/18(木) リピドーザン
CR力道山・・・液晶見てる分には非常に楽しい。
アナウンサー「力道山、怒ったー!」
・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ、ヤクザのケンカやん!!

さてさて、いかんせん、体調が思わしくない。
連日の仕事のため深夜3時帰宅が連チャンしてるしね。
ま、今日はなぜか休み。有り難く休ませていただくが、
あまり良い目覚めができず、今日一日ダラダラとした日になった。
こんな日もあるよね。でもこんなヤル気の出ない日はもう要らない!

そういや、鮎に買い物を頼まれていた。
家出る前に「ファイヤードリフト」で検索して、新たなパチ屋を探す。
新規開拓!まずは、そのパチ屋に到着〜。ファイドリありませ〜ん!
またHP更新してねー店に来てしまったようだ!憤怒!
でもでも、アラジンSがあるので、打ってみることに。
周りを見てもアラ中毒のオバチャンしか居ない。まぁ、優しい店なのかな?
5000投資でバー!久々に打ったが、やっぱ玉持ち悪いねー、アラジン。
でもでも、鬼笑人生初!
バーからアラ連!
初めてだよ、ここまでハッキリした高確への上がり方は・・・
まぁ、軽く5連。この時点で回りのオバチャンを見ても、
幸設定っぽいのはオイラだけ。ところが打ち込んで大破綻!
それにしても、アラ連が終った後ってのは、祭りが終ったときのようなアンニュイな気分になるねー。
まぁ、両手一杯の希望という名の余りメダルを持って猪木自身へ。
ありゃりゃ、黒ビキニ姉ちゃんが出たよ。
鬼笑人生初!
レアチェリーGET!
一万分の1って余りメダルで引けるんだー。
闘魂注入で闘魂6連!20回引いてあとは10回×5。
なんとも静かな結果だ・・・ちょい無念。いや、かなり無念。
またまた打ち込んで大破綻!なんじゃこりゃ!?全然繋がらん!
再度、両手一杯の希望という名の余りメダルを持って超悟空へ。
千円追加であんま大したこと無いけど、これまた鬼笑人生初!
超ビッグGET!
いやさ、超悟空3戦目ではじめてスーパー引いたのね。そんなけ。
でも超悟空が今日の一番稼ぎ頭なんだよね。なんでだろ?

結果!6500投資、13200バック、辛勝!

500円は最後にファインプレーを打ったのよ。
一発目で15R引いたが、こりゃまたご破算。
繋がらないのは、この店の風水なのか、ヒキ弱なのか?
アラ連とかレアチェリー引いたにしては、なんともショボイ結果!
帰り際、再度イノキコーナーを覗いたら、会社員のオッチャンがレアチェリーを引いた瞬間を目撃。
なんだろ?なんだろ?レアチェリーの収穫祭なんかな?今日は?
あとは鮎の買い物完了して、職場へ・・・・現在いろんな仕事が溜まってるンです。
ギャギャ!帰宅が深夜4時だがねー!まー!
もうヘトヘト!疲れ取れないべさ!

↓月が揃ってるのに、ドットはチェリー!
 そして時は動き出すッッッ!!!これこそがアラジンの魅力なり!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.