スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/17(水) やっとサンクリ!
やっとながやんからサンクリの報告メールが来たよ。
ええ〜っと、サンクリはどうだったんでしょうか?

鬼笑さんほんとごめんなさい。サンクリから3日も経ってしまってながやんのサンクリ日記です。

さて「ながやんはじめてのおつかいサンクリ編」。
土曜日の夜、鬼笑さんからエロリオのコピーや北斗の拳バスタオルなどが詰まったバッグを受け取るところから始まりました。
その後夜行バスにて東京へ。14日の早朝に東京は新宿ストリートに降り立ちました。
まずは近くのコンビニエロリオの表紙をコピー、そして池袋ストリートへ。
サークル入場時間まで多少時間があったのでサンシャインビル内を探索していると
そこにモップがついた清掃車にのった女性が猛スピードでこっちに向かって突進! 
なにぃ!? これって

房総名物!地引網ヤンキー漁!根こそぎいただき仏恥義理ッ!?

間一髪でかわしましたが危なすぎるってあの清掃車。
うーん池袋ストリートは危険だわッ
そんな波乱があったりしながらサークル入場時間になり、会場内へ。
かんな姉さんとの合体サークルということだったのですが
姉さん少し遅れるということで一人で準備を始めました。
しばらくしてかんな姉さん参上。
姉さんの「猛獣王のほうが目立つ」とのアドバイスで、
猛獣王バスタオルを壁に貼り付けることに。
でかい!目立つ!恥ずかしいくらいに目立ってました。
他のサークル様を見ると、自作のポップやポスターを飾っている
ところがほとんどだったんですね。次はぜひ自作で(pxq
 さていざ開場!隣のサークルのハバネロたん本めがけて人が群れる群れる。
スタッフも駆けつけるほどの大盛況ぶりで
人の流れもすこし落ち着いたあたりでかんな姉さんから、美味しい苺大福を頂きました。
疲れたときの甘い菓子のなんと美味いことか。
かんな姉さんありがとうございました。
その後、デボのばさんと初対面。
ながやん作品をいろいろと褒めていただき嬉しはずかしでした。
他にぷにケの準備会の方から挨拶とパチキャライベントの紹介を頂いたり、
コミケでリプ健を買ったというお客様に出会ったり、
猛獣王バスタオルを写メールしたいと撮影を頼まれたり、
デボのばさんの紹介で、サンクリに参加しているパチ系サークルの方と
お話したりといろいろな方とお会いして話ができました。
パチ話や同人話とか、普段限られた人としか話できないような話題が話できて良かったです。

以上ながやんサンクリ報告でした。
ながやんの連絡不行き届きのせいで死亡説さえ出ましたが、
なんとか生きてます。鬼笑さんありがとうございました。
そしてすみませんでした。


にゃるほどね!楽しめたならそれで良し!
そうか、バスタオルはヤリスギか〜。でもポスター作る技術無いし!
過大解釈するなら「ポスターは自分のできること」じゃん。
んでオイラのできることってのは「パチ屋の景品を簡単に購入できる」ことじゃん。
でもマイナーとはいえ市販物だもんな・・・でもこのうえなく目立つし・・・
そうか!猛獣王のポスターを作ればいいんだ!(←そうか?)
だからポスターってどうやって作るの?
A4サイズ以上のことはよく分からない〜、張り合わせるの?
まだまだ、勉強することばかり!

↓うっほ!嬉しいことにスロ画像メールいただいちゃった!HNのぶ氏サンクス!
 「激レアかどうかは微妙ですが天下布武のビッグバン中1P連画像。微妙に切れてるし見づらいわでスイマセン。とりあえず恐い顔した爺が三人立っております」との事。ほぉ〜これがビッグバンか〜。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.