スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/16(火) 原点快気
殺戮アンドロイドみたいな仕事依頼〜〜〜!!
なにぶん、オイラにしか出来ないシゴト、しかもマジで緊急を要する。
その時、鬼笑の選択は!!!!!!

よし!近年のテレビ番組みたいに、ちょいと前からの再開や!

ババーン!
CT無理矢理パンクさせました〜。仕事の方が大切〜。
ってゆーかマジ緊急やったので泣く泣く。今年初のCTが〜。
んで換金、職場に帰還。ソツなく仕事完了。残されたフリー時間は2時間!
再度ワードラだ!コンチクショー!戻ってきたゼ!ワードラ店に!
フッフー!仮眠すればよいのに!
さて、先ほどの台は、ウン、ハマってる!呪いをかけておいて良かった(はぁと)
さて、もう一台の2000枚の台に座る。今度は4000でHIT!
お帰り!CT!って9周目でランプが消える、ゲンナリ。
7枚交換なので、今やめれば600円浮き。まだ時間はちょっとある。
ま、負けて当然、打ち込んでみる。今日の目的はあくまでCTを引く事。
そのためなら、多少の・・・多少の負けは問わない!
やっぱ、盲目的にでも信じる力が「リプレイはずし健康法」なり!
予告音無しで↓のような目が順押しででるわさ。鮎も失禁するだろうよ、この画像。
やっと満足なCTゲット!連荘はしなかったが、CT終了後即ヤメ。
だいっまんっぞく!さぁ、これで今年のスロは楽しくなるぞ〜〜〜!

結果!11000投資、15400バック!価値ある勝ち!

辛勝だが、CT突入率はビッグ4回中2回!久々に50%!
しかし、ワンパン突入率も2回だったりします。そこは50%じゃなくてもいいんだけど!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.