スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/14(日) わぁ!毒ガスだ!
座頭市を観た。購入して3日後か....大番長に教えてABCもやってないし。
ま、本当に開放されるためには仕事をやめないとね。なかなかヒマにならないなぁ。
今週はパチ以外に仕事が忙しかったよ、特に釘調整、まったくもって大変大変。
さてさて座頭市、面白いね。一言でまとめれば「たけしそのもの」な感想。
映画丸ごと北野たけし。素晴らしいし、オシャレだし、こ憎いし。
北野さんを敬愛するオイラとしては、満足でした。惚れるねぇ〜。
なにかやってくれるし、なにかやってるし。
ただオイラとしてはワイヤーアクションくらい派手な最新な演出があっても良かったかなっと。
ま、それだと作品世界観が崩れるよね。
とはいえど、たけしと言えば、「コマネチ」「ダンカン馬鹿野郎」に代表されるように
”モノマネできやすい”も魅力ひとつである。芸の流行速度・浸透速度とでもいいましょうか?
広まりやすい、まさしく芸の神の領域。たしか、トリヴィアでもやっていたが
日本で一番されるモノマネのランキングで、たけしはかなり上位だった記憶がある。
まぁ、今回のは、題材がアレなだけに、広まっても困るだろうけどね。
そういや、SMAPの草薙クンが座頭市のモノマネしてたけど、
まったく面白くなかったしね。あんま、そーゆーの求めちゃイカンかったかな?

んで本日はサンクリ。私、鬼笑は仕事のため東京には行けず。
代わりにながやんに行ってもらう。はじめてのおつかいやね。
さてサンクリはどうだったんでしょ。
ながの報告メールを掲載してみましょ!・・・ってメール到着してねーがや!
深夜24時までにメールしろって言ってあるのに・・・
一体ながは何をやってるんだ?もう事故に巻き込まれているとしか思えない!

さらに今日はホワイトデー!先月、職場の成人女性から義理チョコを頂いたので、
お返しに彼女がいつも愛飲している「ヘルシア緑茶」を1週間分プレゼントする。
うっわ!でら嫌な顔された!
ときメモの紐緒さんにドラム缶をプレゼントした時と同じ感触!
やっぱ生身の女性はメンドクサイや!2次元サイコー!!
てなワケで昨日のイエキャブのメモ帳。2次元はなんでも可愛いくなるから偉大だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.