スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/13(土) サトエリ!
まぁ、なんて不穏な時代なのか、ロリコンを隠して生かねばならない、このご時世。
「オレはロリコンだー!」なんて言った日には袋叩き?
「こいつが犯人だー!」っとサスペンス映画館でオチを言う秩父山先生みたいに。
まぁ、現在活躍してるロリコンなんて寄生獣みたいなもので、
迫害を食らわないように、賢く隠れて生きているワケである。
いつか幼女と結ばれる日が来るのを夢見て・・・・

さてさて、一般常識ではロリコンは悪だとされている。なんて愚かなんだろう。
立てよ!ロリコン!ジーク!幼女!

かなり話がズレてしまった。今日はそんなロリコンには天敵とも思える
新台「CRイエローキャブ」の紹介をされたのだ。
もう営業マンは巨乳を推してくるワケだ。
まったく、オイラの目を見てしゃべれ!
とはいえど、実は鬼笑には好きな女優さんはいる。まぁ、隠れ蓑なんだけど。
佐藤江梨子と井上和香。
まぁ、この二人の名前出しておけば、一般社会ではロリコンがバレないからね。
とはいえど、マジで気になる存在の二人。ゆえに今回のイエキャバは楽しみ。
うんまぁ、でも、まぁ、その、なんですの、っといった内容。
MEGUMIはメグミという名前だけで「めぐみ工務店」のコスプレしていたのには爆笑。
あっははははあっははは〜ハァ〜〜〜〜黄色ヘルメットにTシャツ&腹巻〜。
めぐみだけ、めぐみだけに、カワイソウ〜。
仮面ライダーの方が面白そうだな・・・・・
ちなみに鬼笑はめぐみ工務店を1回転で単発を当てた実績を持つ(自慢)

さてさて、サトエリ!やっと本題!!
名古屋でもマイナーな格闘番組「プライド王」の司会を勤めるサトエリ。
まぁ、それ見てて好きになったんだけどね。
特にデカいボクシンググローブを両手にハメ、ツインテールに、
白パンタロン&白タンクトップというイデタチでエイヤっと!パンチを決めるサトエリ。
可愛いな〜。あと、たどたどしい司会っぷりもプロとしてどうかと思うがマル!
キューティハニーも見てやろうかな〜。

↓そんなワケで左から二番目がサトエリのSDキャラ。うむ、2次元サイコー!
 上記のイデタチも踏襲してて、オイラ的にはバッチグー!!
 ボクシングリーチなのは納得いかないが・・・プライドで来いよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.