スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/12(金) ロストパラダイス
今日は東京から栄一氏が名古屋に遊びに来た。
氏はマリーンバトルが好きなので、ネットで検索してまだ現存してる店に、名古屋市外に赴く。
前を走るトラックの後面に「おいしい仕事募集中」のステッカーが貼ってあり、爆笑。
んでもってマリンバ設置店に到着!へ〜、マリンバって鉢巻着ないんだ〜。
って、これは小ハナビじゃないかよ!マリンバが無い!
マジかよ、この店、HPを更新してねー!騙されたー!
ん、まぁ、1万投資してヤメ。
そして再度高速に乗り、栄一氏ご推薦のスロ屋に行く。
なんでも古い機種メインのスロ専門店なのだ!

到着〜。まず、外観を見て爆笑!こ、これは。。。ヤリスギですね〜。
詳しくは言えないが、外観が面白い。なんだ?あのオブジェは?あと店構え。
中に入れば、木張りの床。まさに昭和パチ屋を無理矢理スロ専にしたカンジ。
設置台もバイオメサイヤ、次郎吉、デュエルドラゴン、コンドル、コンテストっと
古いアルゼをメインに、金閣寺、テング、DrA7、コングダム、コンバットアームズ、
ビッグ&スモール、マグニチュード、イプシロンとレア機種も豊富。
まぁ、大部分が整備中だったりしますが。しかも7.5枚交換!死にマスね!
他のお客さんたちはコンドルをメインだけど、オイラはバイオメサイヤへ。
スンナリビッグ4連。次郎吉でもビッグ2発。っとココまでは良かったが、
レア機種を乱れ打ちして、散財。栄一氏と獣王を打って大騒ぎ。
おそらく設定4?ってなカンジで楽しかった。
んでもって、大ハナビ設定5or6一回交換に挑戦。
2回ビッグを引いたが、2つとも2千円以内で当たったのは御の字。
でも最初のビッグはビタ失敗で470枚・・・・クスン・・・・
2回目のビッグはMAX711枚!やった!
最後の子役ゲームでリプレイを引くワケなんだが、ここで、リプレイはずし健康法発動!
感じるんだ・・・・水は器によって形は無限に変わる・・・水になれ・・・
ブルース・リーのマネをしてレバーを叩くと、ラスゲーはジャックインできる!
やった!久々のMAX711〜。栄一氏もビックリしてた。あとオイラも。
なんでブルース・リーでラスゲージャックインなんだ?感じるンだ・・・
いやいや、このロストパラダイス店良いよ。交換率はひどいが、遊べる。
特に前記のレア機種打ちたいのならオススメ。いや〜良い店だ〜。
さてさて、ちょいプラでこのロストパラダイス店を去り、名古屋に帰還。
着いたところは、いつもの地獄店。大爆弾を打ちますがノーホーラー。
また、設定4か5っと思われるドン2もあり、空いていたので座る。
スランプグラフを見ると、その輝かしいスランプが「昨日」になっている。
あれ・・・・・営業時間中に設定打ち変えた?・・・・・
さすがジェノサイドの名を欲しいままにする店、やることがエグ過ぎる!
ってゆーか、それ、警察沙汰なんですけど。。。。。
でもまぁ、通報したところでオイラになんの旨味は無いので、パチンコへ。
これまたノーホーラー。キッソ、マジでこの地獄店だけでボロ負けじゃーい!
せっかく楽しい気分でいたのに・・・プンスカプン!

結果!30000負け!

↓バイオメサイヤ!黒7がカッコ良すぎる〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.