スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/11(木) 座頭市DVD購入、アオッ!
今日は久々に仕事終わりに自由な時間が出来た。
いざ、夕方自由になってみると、今までラチスロばっかだったので、
やることが分からなくなってしまう。一時フリーズ。
なんかさ、男子生徒達に弱みを握られ、慰み者になり続けてきた女教師が
突然、相手にされなくなって、コッチからもっと淫らなことをして頂戴とおねだりする
女教師みたいだね、オイラ。
とはいえど、別に全裸でロングコートを羽織、夜の公園とか歩いてないよ。
いやさ、ほんと青春期に読んだエロ漫画で、その人の人格って決まっちゃうね!
オイラは、このどんと著「奴隷戦士マヤ」がすごい衝撃を受けたエロ漫画だったりする。
「妄想戦士ヤマモト」と似てる・・・字ヅラが・・・
みんなはエロ漫画を選んで読もうね!
じゃないと、こうなっちまうぜ!(落ちぶれたケチな情報屋みたいに)

っとまぁ、話はズレたが、遊び相手の店長がいないので、まずは久々に職場付近を探索。
座頭市DVD購入、ジャケットが青いねッ!
んでさ、普通ならココで家へ直行直帰して座頭市鑑賞するワケなんだけど、
残念ながら、オイラの職業はパチンコホール業。
オイラが一生懸命働いてるのに、
目の前で1週間分の賃金に相当する出玉とか出されると、
ムラムラしちゃうのよねん。
せっかく自由だし、自分で店を選ぼう!いっつもラチだし!
んで到着したのが、先日の日記でも書いた激ヤバ:W店。
いつにも増して閑古鳥が鳴きまくり!果てしなくオープンスペース!
おそらくココまでガラガラなのは初めて見たってくらいに。
まずはメフィスト!3千投資でノーマルビッグ→ノマレ。
久々に現金機が打ちたくなり、ルパン・エキサイトジャック・ピンボールを打つがまったく回らず。
ハネモノでも撃沈。ここは一発っと嘘臭い「ドン2設定6一回交換」を打つ。
なんなくビッグ2発バー1発引いて5千浮きで、
「あ!そういや最近トラ穴行ってないや!」と思い、ヤメ。
トラ穴で散策。そういや後輩スカはトラ穴のポイントが2万を超えたそうだ。
スゴイナ、いや、本当にスゴイ。バカだけど。負けてられない!でも4倍スコアや〜。
(ちなみにオイラはなにかとポイント交換してるので、本来なら1万4千Pくらい)
でもでも、今期のトラ穴不作。なんにも買う漫画が無かった。
3月29日のエアマスター最新刊まで買う漫画が無い〜。
んでもって、トラ通読みながら、お気に入りのインドカレー屋で晩餐。
厨房でインド人同士の怒鳴り声が聞こえる。抗争かな?っと思うもカレーを楽しむ。
やっぱさ、しょうがは偉大だね。うまいよ、しょうが。
しょうがを使う料理はにんにく料理レベルでなんでも美味くなるっちゃよ。
しょうがラブ。
んでホロ酔いで閉店作業まで時間があるので
「日本で一番キレイなパチンコ屋」に認定されたパチ屋に向かう。(本当)
ま、キレイってだけで、ただお客様が居ないだけなんだけどね。
これまた、果てしなくオープンスペース!
でも5人組の酔っ払った若者学生たちの先客あり。
会話が聞こえてくる・・・
彼らの会話「うっわ〜、5人全員、全滅かよ〜」
なんて恐ろしい店に来てしまったんだ!?オイラは!?
夜8時に到着しても、スロットなんて、ゼロ回転の台が圧倒的に多いしね!
打てない・・・・よ・・・これじゃ・・・箱使ってるヒト居ないし!
お気に入りのCR「ホラーマンション」があるので打ってみる。
これもまた、ゼロ回転。しかし、電チューのトコにブドウが出来ている。
ん?この店、昨日が定休日・・・このブドウ、いつから実を結んでいるんだ?
まま、店員サンに取り払ってもらって・・・
千円で20回か・・・・当てれるかな・・・
当てたいな・・・狂少女萌エー・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1万5千使っちゃった!ノーホーラー!
約300回転!アツイリーチの度に店員が覗きに来るし!
もう認定してもよいですね!?激ヤバ店決定!!

結果!26000投資、14600バック、負け!

あひ〜ん、つまらないことで負けてしまった〜。
素直に座頭市見とけばよかった〜。
ってゆーか、自分で店選んどいて、ヤバ店にしか行かないし〜!

↓今日はアツ画像無し!悔しいもんでホラマンの枠を写す。
 あのさ、最近のパチで「V」の文字を全面に押し出したデザインの枠ないじゃん?
 やっぱ、偉大なり!マサムラ!血塗られた時計も正気の沙汰じゃない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.