スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/09(月) 品川狂想曲(後編)
(続き〜)ズリと貧乳会場近くでスロを打ちます。
「おさるの超ゴクウ」を初打ち。一万かかってバケノマレ。散々。
赤7図柄ムカツクんですが・・・

んで、帰りの新幹線の液が近いって事で品川に向かいます。品川でパチバトル!
ところが、なにやら街の様子がオカシイ。道端にタバコの吸殻が一つも落ちてない。
セレブ達が優雅にショッピングしている。娯楽施設はボーリングとカラオケ。
あれ?パチンコ屋が無い!!なんだこの街は!?健全すぎる!何が楽しいんだ?
気分的には「”ともだち”の集会に行ったケンヂ」の心境。
俺が狂っているのか、コイツラがズレているのか・・・・
こんな毒の無い街居られない!!っで、五反田に向かう。
五反田サイコー!ふぅ〜、品川は上品過ぎて落ち着かないぜよ〜。2液違うだけでこうも違うのか。

さて、ズリとプッチモンでハネモノバトルします。2人とも全く当たらず終了。
ズリのプッチモンに至っては、ヤクモノの怪獣の口が通常時から開いていなかったトカ。
いいね〜、この毒っぷり〜。ってゆーか、そこは早く気付けよ!
んでもって、マジックパルサーに食指が沸いたので、マジパルを打ちます。
するとガクから電話が、同時にビッグ!いや〜、ホント、ガクからの電話は良かれ悪かれベストのタイミングでかかってくる。
スパイ衛星でもつけられているんじゃないか?ってなくらいの命中精度の時間使い。
んでもって4連。おさる負け分回収のプラ収支!たまんないね〜、6枚交換だけど。

さすがに腹減ったので、ズリの要望で焼肉を食べる。オイラ土曜夕方から全て肉料理なんですが・・・
んで酔いどれて新幹線で爆睡帰還。名古屋に着いてからは、ながと夏コミ申し込み用紙制作。
その前に地元のパチ屋でファインプレーを打つ。この店は等価なんだが、拾う拾う。
2チャッカーハネが2回開けば、玉が4個入るくらい。そんな勢いで7R(10Rまで継続)15Rを引いて、プラス収支に拍車をかける。

結果!18500投資、29800バック、勝ち!

↓うひ〜、旅打ちを勝利で収めての2連勝、ウレCY!!ギャフン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.