スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/08(日) 品川狂想曲(前編)
エロリオ、久々にコピー誌を製作する事になった。
仕上げは終盤、右手にカッター、左手に定規を持ち、
シャッ!シャッ!と原稿用紙をコピーしやすいようにカットしていく。
途中、定規に古い米粒のようなモノが付着する。
原稿作業部屋でコメなんて食べてないんだけどな〜服に付いてたのかなと、気にせず作業完了。
んで新年会で焼肉。タン塩にレモンを左手で絞る。
すると左手人指し指に激痛。見てみると、左手人指し指の肉がウッスラとキレイにエグれてる。
おわー!さっきの米粒ってオイラの肉片やったんだ!
なにがカッターの魔術師だ!タダのウスノロのボンクラじゃないか!
それにしても、ほんと血が出るかどうかのギリギリのカッティング。
まぁ、魔術師でもいいんじゃないかな?人体って不っ思議〜

とまぁ心血と肉を注いで、朝六時半にエロリオ印刷完了。
(新年会は案の定グダグタした展開で、オイラはイライラしてた)
そのまま、朝一新幹線にエイヤっと飛び乗り、爆睡開始。眠る眠る。
ちゃんと品川で起きて下車。まだ眠いからタクシーに乗る
オイラ「都立産業貿易センターまで」
運転手「え?ドコだったっけな〜」
東京早々ホンワカしている人間に遭遇する。急いでいるんですが!
四年前までは未確認生命体の脅威にさらされていたとは思えん。なんかのゲゲルかよ!

さて、貧乳祭り。巨乳を悪と断定するオイラはにとっては聖地のようなイベント。
デボのば氏みつば氏と愉快な方々がわざわざ来ていただき感謝感激雨嵐。
SBJで万枚出した!って人も来てくれて、
ホント、ウチのサークルは縁起の良い空間になりました。ありがとうございました!

っとはいえ、眠さ爆発なので、昼1時に撤退し、
ズリ観氏とブラリ旅打ちとなるのですが・・・・(以下つづく!)

↓明日用のスロ画像しかないので、今日はこんなトコで・・・
 ジャイアントロボ・ザ・アニメーション、時間があればもう一度見たいッゼ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.