スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/07(土) 習慣わたしがおにいちゃん
ったく、新年会なんて出たくないのだが・・・・そうも言ってられない今日この頃。
今日は勤務中にVちゃんが「わたおに3&4」を持ってきてくれた。
まったくもって有り難い話である。感謝の極み!
バイト連中の前で厳重に黄色に梱包された「わたおに」が、いま、鬼の手に!
一応バイト連中には「パソコンのパーツ」ということになっているが。
ちなみにオイラはパソコンのパーツを新規に付けれるほど、パソ知識は無い。(ハードに関して素人さん)
しかも「パーツ」というより「ぱんつ」だしね!それなら専門分野ですが。
ぱんつのシワの一つ一つを読み取り、森羅万象、万物の理を知るってなモンですよ!
どれ、フムフム、風が泣いている・・・明日は小豆相場がアツイ!

しかし「わたおに3」といえば、オイラがブレイク予報を提唱している給食割烹着。
とはいえ、ここまで普通にシチューを零してくれると、
「まぁ、なんですの、どうしたもんかね?」
っと、冷めてみてしまう。シッカリしろ、オイラ!
シチューが垂れているフトモモ、サイコーじゃないか!
へ?熱くないの?まぁ、白ぱんつ見れたから、いいっか!
どうも、貧乳祭り直前で忙しいらしい。

↓だからランダムで画像を張る。新年会さえなければ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.