スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/05(木) 闘魂継承完了!
ちょっと怖くなったので、軽くパチスロ収支計算をする。
ただ、鬼日記を読み直すだけなんだけど・・・・9連敗!
オイラの誕生日後夜祭を最後に全然勝ってねぇ!
しかも20万も負けてる!たった2週間半で!
これくらいは覚悟しているのだが、ツライね〜。
ってゆーか、ココまでスコスコにされたのは初めてだよ。
とりあえず、最近の機種とラチスロのせいにする。

んで今日は休みなので、トラ穴に行く。(←もっと他のことをしろ!)
ま、特にコレといった漫画が無いので、パチスロを軽く打つ。
巨人星が全台456。初めて左門verを打つが単発ビッグ、ノマレ。
ま、特にコレといった感触が無いので、猪木自身を軽く打つ。
するとスンナリビッグ。高確率中にバー。
さ、そろそろ鬼の力が戻ってきましたかね?
4%の出現率と言われる「闘魂注入×2回」出現!
そして闘魂チャンス!うう〜ん、猪木自身では初めてのTC〜。
さて、まだ鬼の力は続くよ〜。
10回、10回、10回、20回、50回、5回、10回、20回、50回、10回っと
10連荘したワケなんですが、選択率が「2.5%」50回2回引いてます!
やった!!スゲェ!オイラ!!ヒャッホーーー〜ォイ!!
しかも最低の5回(選択率25%)は1回しか引いてないし!
しかし、あんまボーナスが絡まずの一撃、たった3300枚(残念)
しかも6枚交換かよ!この店!うぅ〜ん、無念。

結果!12000投資、55200バック!勝ち!

台選びが出来ないと勝てないね、パチスロは。
店選びも出来ないラチスロは勝てないのは当たり前だよね?
それにしても猪木自身。データで見ても、今回体感しても、やっぱツライ機種だ。
音楽は高品質なんだが、いかんせん、確率が悪すぎる。
んで、まだオイラ自身、運気が回復いるようには感じていない。
投資を抑えて、少しでも収支を回復させていこう。
来年、オイラは誕生日から節分までは禁スロしよう。
そんな闘う魂を継承された一日でした。さ!エロリオ作るぞ〜!

↓闘魂50回画像。ビッグが絡んだので千枚超え。100回狙いたいけど、もう打てないな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.