スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/04(水) 勝利の鐘、いまだ響かず
今日は仕事中、凡ミスをしてしまった。
勝ったばかりの2000円パッキーカードをお客さんが使用済みのと勘違いし、
ハンドルに固定するために、折り曲げちゃったのね。
もちろん、その新品が使用不可能に。
普通なら、それはお客様がパッキーの会社に郵送して取り替えてもらうモンなのよ。
そこを、連日の仕事で寝惚けていたオイラが、2000円分の玉を渡してしまった。
いや〜、久々に遭遇したトラブルなので、忘れていたのよん。
んでタコ店長に怒られる。
店長「よし、今日のラチスロは北斗の拳を死ぬまで打て!」
まぁ、こんな程度で済むからウチの職場は有り難いというかヌルくていい。

さて、とはいえ、北斗ですか・・・不二子かドン2で必ず勝ちたいって日なのに。
まぁ、オイラが悪いでイカンのだけど。でも北斗かよ。
さて、早速着きました例の老舗店。北斗を打ちます。
んで連日の日記でも書いてますが、オイラは北斗の初当たりを一発目で引くのですよ。
今日で5回目、一発目のアツ目でボーナス引くの。投資は3千円。
偶然が5回も続いて奇跡と言うか?実力だな!
でも相変わらず、連荘はしない。これも実力かな?
主に2連を中心に(寒む!)、最高8連だけのテイタラク。
箱1杯弱まで積みますが、800ハマリでご破算。
う〜ん、北斗恐ろしい。んでドン2不二子を打ち撃沈。
最後にハネモノ:キングスターでちょっと回復して、今日のミスは許されました。
ツライね〜

結果!24000投資、6800バック、負け!

うお!オイラ1ケ月近く連敗してない?収支計算するのが怖いよ!
でもオイラは知っている。勝つまで打ち続けるしかないって事を。
それで死んでもいい側の人種だから!BYサッキヤマ

↓それでもドンちゃんはオイラに微笑んでくれる!提灯の大くの字じゃ〜い!
 バケだったけど・・・クスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.