スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/03(火) いけない豆遊び
「いけない雛祭り」という語句が大好きだ。
とてつもなく淫靡でハイソで背徳感があるように思える。
いや、実際そうに違いない。ぜひ参加したい。雛たんが雛たんが・・・
しかし、その丁度1ケ月前なんだよね、今日は。
節分か・・・鬼を名乗るモノとして肩身の狭い日だぜ〜。
そういや、オイラ今日気付いたンだけど、「鬼笑」ってHNじゃんね、オイラ。
「来年」のことなのか、オイラのHNの意味って・・・・どうでもいいけど。

さてと今日もラチスロ。最近この「日本で一番最初に開店した老舗店」に拉致られる。
この店は北斗甘いから、北斗キチのタコ店長は何がなんでもココだ。
逆に北斗以外はガス室みたいな店なので、オイラとしては負けに行くようなもんである。
だが、どんな店どんな状況でも最高のチョイス&引きで勝つ事を信条とするオイラ。
さて本日はどうなることやら。
ドン2で下皿プレイをすること2時間。台をチョイスしたときには
設定5か?と思えた台なのに、オイラ一人でグングンと設定を下げていく。
ま、変則押しを中心とした楽しみ方が出来たでヨシとする。
適当に連荘したトコでヤメて、キンパルAを打ち、大撃沈。
マジでAってどうやって勝てるの?打たないほうが良いと判断。
んで久々に不二子を打つ。もちろん冗談で。
すると、スンナリビッグを引く、しかも不二子タイムで連荘。
ヒャッホーイ、やっとプラス収支になった〜。
それくらいキンパルAでヤラれたんだよね〜。ほんとAの野郎ときたら〜
しかし、このままでは済まさん、A!っと思って、
B29回R15回のキンパルAに再度挑戦・・・・
カスリもしない!!キンパルAノーヒット!
マジでAってどうやって勝てるの?(2)

結果34000投資24600バック、負け!

ふむ〜ん、キンパルAさえ打たなければ〜、もう許してして!
しっかし、ここまで連敗するとは・・・考えられん。
明日もラチスロじゃけん、北斗か不二子に狙いを定め、Aは打たない!

↓スンナリ不二子ビッグ画像。唯一の見せ場!ちなみに初めて出したぞ、この演出!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.