スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/29(日) ステキング空間
さってと、今日は名古屋の同人誌即売会「メンコミ」に行って来たよー。
朝7時半に起きてデカレンジャーやブレイドやプリキュア観てから
出発な予定だったんですが、オイラはイビキをかいて寝てた様子。
なんとか起きてメンコミに行きます。すきま満氏&鮎&ながの4人。
われが、うさくん先生ともご挨拶完了し、話題はねぶた祭りへ!
しかし、本日はあいにくの雨、ヒマでした。残念、無念。
「極上レジスタンス」ぼくらはこの名前を忘れてはイケナイ。

さ、例のダンボール店がメンコミ会場近くにあるので、途中で抜け出し
すきま満氏をご招待。レアスロ「バニーガール」で氏大喜び。
オイラは店内に「ステキング空間」と書かれた看板を発見して大喜び。
なんだ?そりゃ?素敵の王様なワケだ。妙なネーミングセンス〜

オイラの打ったモノ
スーパーファインプレー=1箱弱出した。
ギャルズマジック=ベーからキューイチャンスに入った・・・だけ
ビガー=カッコイイんだけど、チェリーが出なきゃ・・・・
マジパル=さらっさらイイトコ無し。
初代ビッグシューター=途中で金無しながやんに打たせるもノマレ
荒野のマンボウ=ボーナス後に決闘に入らない。ストック切れ?こんなの初めて〜(泣)

本日の収支
14000投資、6800バック、負け。

ガク氏に荒野のマンボウの魅力が伝わっただけでも今日は価値がある。
もちろん、まだ打ったことの無いスロッターにも伝えたい。
すきま満氏はスッゴイ引きが早いので感心する&憧れる。
鮎の収支は「新幹線がトンネルに突入する瞬間」くらいの負けらしい。
よく分からないが、今後は鮎の収支は詩的表現にするとのこと。
ながやんは金が無いらしい。忍者の名前で言うなら朧らしい。

んでもって、うさくん先生を交えての焼肉卍大会。ウマ!ニク!カユ!
そのまま、オイラを別れを告げることも無く、眠ってしまった・・
すきま氏&うさくん氏、申し訳ないです。鮎にも迷惑かけました。
焼酎のんだのがイカンかったね。やっぱまず体力回復が一番優先や。

さて、今現在は目が覚めたので今月の収支〜
総投資271500、総バック372200、勝ち!
ふむ〜、わずかに年収支はプラスになってないな。
でも、よく回復できたよ。あのスランプを抜け出したかな?
さ、まだまだ、気張ってイカナかんね!

↓本日の最エロ画像。この直後ジョージィの体力はゼロになります。
 本来はこのジョージィが避けた方が面白いンだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.