スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/27(金) 長いものにはマカロニ
今日は失敗こいてまった。寝坊&遅刻やねん。
オイラのケータイの目覚まし機能はEメールを使ったまま、
待ち受け画面に戻さナイト、目覚まし鳴らないねん。
ま、こーゆー時もあるさ。
休憩無しというペナルティだが、立ち仕事用疲労回復術なら、おてのもんよ。
ただアキレス腱伸ばすだけなんだけど。
ってゆーか、有休(有給?)は取れないわ、休憩は無くなるわで、
しっちゃかめっちゃかだよ、ウチの職場は!有給の文字すら忘れてるし。
こうなったら、労働基準局に行こう!
♪腕を大きく前に伸ばし、労働基準局に駆け込む運動〜
イッチニ、サンッシ!お〜い、オイラドコ行くね〜ん。

さて罰則ついでにラチスロです。
まずは昔懐かし「加トちゃんワールド」を打ちます。やっぱ面白いね。
昔ながらのパチは。とはいえ飽きたのでスロットへ。不二子を打ちます。
2000円で本日最初のビッグがスーパー。ってゆーことは設定打ち変え台ですな。
ずっと、ず〜〜〜〜っと(恋する女子学生みたいに)
下皿プレイでした!打てども打てども、我が暮らし楽にならず。
ビッグ3回のバケ6回・・・・
知ってるmon!(木更津代表みたいに)
どうせ1の打ち変えだってことは!
でもいくらショボイベントとはいえど、やっぱ打ち込んでしまう。
皆はどうする、こーゆー時?不二子だったら即逃げかな?

あとは閉店間際までキングスターで大回復作戦。
ところが前回と違い、傾きが変えられています。
キングスタの場合、厳しい傾きだと、
ただでさえ狭いステージに乗りづらくなるのね。
ちょいと足止めはくらったが、一応回復。
現在7000投資の6000バック。まだ千円足りない!
もちろん、余り玉で一発台スターライトを打つが、さすがに16玉じゃ。
さ、まだ時間がある!花火百景で一発勝負だ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。
バケばっか!あ〜ん、今日はツイてない!

結果15000投資、6000バック、負け!

明日は、静岡から鮎と「すきま満」氏が名古屋にいらっしゃいます。
これは、日曜メンコミはアツク、過激になるぞ〜!!

↓んでもって加トちゃん。久々に当てたべや〜。コイツは思い出の機種やねん。
 うわ!よく観ると、ケータイ構えてるオイラの姿も写ってるべや!
 ってゆーか、この時点でカメラ構えているってコトは、、、当たる気マンマン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.