スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/26(木) 千人斬り、それは違うタカ
今日はガクに「妄想戦士ヤマモト」の最新刊を買ってきてもらった。
いや、有り難い。代わりにお気に入りのスパゲティ屋でゴチる。
うまいよね。スパゲティはクリームっすわ!アルデンテ!
さてさてヤマモト、面白いね。
みんなの萌えパワーを集めるシーンがお気に入り。(アツ〜イ!)
一年九ケ月待った甲斐があったよ。

んで職場に行くとプライド武士道の話で盛り上がる。
主に五味、滑川、シウバが話の中心。あ、あとシャーク。
悔しいけど、シウバの強さは認めなくてはいけない。
あのハーフガードの状態で必殺パンチが打てるのは、
巧さと強さが無いと出来ないや。
次は近藤有己・・・・頼む!シウバが負けるトコロが観たい!!
やっぱ四月、六月と見に行った方がいいよね。
八月決勝は勝ち上がった選手次第でいいよね?やっぱ埼玉遠いよ。
それにしても今年はアツ過ぎる!!!!!

ま、そんなだけっすね、今日は....こんな一日ですね〜
ボタバラはまだどうなっか知らない。
誰か教えて!

そういや、先日バイト新人で入ったタカが居なくなった。
突然辞めたのだ、ま、こーゆー職場にはよくあることなんだが、
仁義わきまえてないるタカなのに、突発辞めとは頂けない。
もし、この日記を見ている人で仕事やめたいとおもっている方は
せめて2週間前には職場に告知するように推奨します。
一番仕事やめたいとおもっているのはオイラだけど。ヒャッホーイ!

↓アラブに吹く熱い風!それがアラベスク!エキストラゾーンに一直線じゃ〜い!
 バケだったけど、、、、へい、先日のガゼ猪木の日のアラベスクです。
 最終段階までスッゲー動いておりました、エキストラの赤7.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.