スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/24(火) MAKE MY DAY!!
「俺に打たせろ!」いや〜、素晴らしい意訳だよね。

今日はガクと隣の隣の市までレアパチを打ちに行きました。
ジョーンズ先生ことハネモノ「スーパージョーンズ」を打ちに!
いやさ、みなし機問題でレアパチが無くなるじゃんね。
レア珍大好きのオイラとしてはとてもとても悲しいことなので、
別れを告げに行ってまいりました。その雄姿を写真に収めるべく!

そのパチ屋は愚かにも「全館禁煙」を掲げているので、愛煙者にはツライお店。
でも、まぁ、打ちます。ジョーンズ、素晴らしいネ、このハネモノ。
まさに異形。改めて打ってみましたが、なかなかキビシイ。
後継機が出ないのは、納得できますが、これに匹敵するハネモノが出ないのは納得できず。
亜流のハネモノ、冒険心丸出しのハネモノを欲してます、オイラ。
ヤクモノの作りは秀逸なんだけど、カライねー。ドラゴンのしっぽ強すぎる!
ウソ当たりが無い!パンクしやすい!
しかし、なかなかどうして遊び心満載の世界観。
スーパーマリオとインディ・ジョーンズがゴッチャになってる機種なんて今では皆無。
古き良き緩やかな時代を感じることができます。素晴らしい!

っとまぁ、ジョーンズ先生につきましては当スロ猫HPの新コンテンツ
「チャッカー電撃隊」の完成をお待ちください。
では今日の時間制限約1時間のパチンコの死闘結果!

ジョーンズ先生、2000投資、死亡(8R引いて4Rでパンク)
てっか娘、1000投資、死亡(ノーヒット)
アポロ1号、2000投資、死亡(ノーヒット)
新道路工事、1000投資、800バック(15R以外を引く)

結果!6000投資、800バック、負け!

なんじゃこりゃ!ガクは大好きなヘブンブリッジで1箱ホクホク顔。
まぁ、タバコが吸えなかったのが敗因かな。時間が無いのが一番だけど。
あと、新しいハイエナ方法を考えた。「オレオレハイエナ」。
よく当たっている台に座り、「オレだよ、俺」と出したヤツのフリをして、
そいつと同等の出玉を頂こうとするハイエナ法。あんまり威力は無かった。
クスン、せっかく被害者の居ない詐欺を考えたのに。。。。。MAKE MY DAY!!

↓今日はケータイカメラでは良い写真が撮れなかったので、先日のメフィスト画像。
 コレは、ただのビッグ中の15枚子役なんだけど、やっぱカッコイイな〜ゲチェナ〜。
 メフィストは重低音の音楽が良いや。ビリビリ空気が震えるよ。バッキーン!
 ジョーンズ先生ともども、亜流のままで終って欲しくないべや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.