スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/23(月) アントニオ猪
え〜先月18日の日記に書いたンですが、某店にアントニオ猪木が来るそうなんですよ。
前日夜からスロ猫メンバー集まって、「イノキ打たずにタロマス打とまい」と、
いかに猪木に気にいられようか作戦会議をしたのにも関わらず、
オイラの見た猪木来店チラシは去年のモノだったんですね!
そんなもん貼っとくなよ!もちろん猪木サン来ませんよ、今日。
いやっさ、鮎&なが、申し訳無いです。オイラの見間違いです。
イカンね〜っと、テレ隠ししながらも、とりあえずスロ打ちます。
まずはアラベスクを千円だけ打ちます。すると千円でバー・・・だけ。
同時刻3ゲームでサシシを出した鮎がCT4連!凄まじい!
ながやんはタイムパークでマターリ。
んでオイラはタロットマスターへ、これがまた速攻ビッグ。久々で面白かった〜。
んで3人で長崎チャンポンを食べ、鮎はまたアステカへ。
オイラ&ながは激ヤバ:W店に向かいます。
この店、平気で「ドン2の設定6、一回交換」ってなイベントやってますが、
6らしい台がありません!無法です!マジパルは全台設定6と書いてありますが、
前日の大当たりは1ケタばっか。激ヤバ!「リンカーン大統領かよ!」
さてさて、お目当ては先週導入された「メフィスト」でんがな。
ながと二人で座って、二人とも朝一ゲット!狙うはビッグバン!
そしたら、オイラの台がオカシイ、ハイパー5連(しかも50G以内)
ビッグバンの宵越し?ってなくらい。さすがに6連目はノーマルだし、
前日はバー引いた様子は無いのでヤメ。一撃2100枚で交換。
ビッグバン引くためには「悪魔に魂を売る」っと言ってたながやんは撃沈。
ま、しゃーないよ、メフィスト。連荘ゾーンは長いし、通常時のコイン持ち悪いし。
ビッグ中のリプレイ持ち越し機能は無いし。もう少しだね、メフィストが完成形になるのは!!
さて、ながと一緒に地獄の「ドン2設定6一回交換」を打ちます。
一回もビッグ引けねー!13000投資も無駄!ヤメ!
そして、またメフィストを打ち、3連ゲット。
今日のメフィスト9回ビッグ引いて7回がハイパー!スッゲ!極まってる!
んでもって、鮎の様子を見に某店に戻り、散財。
ハネモノ一揆も打って田と川で15Rまで継続、しかしVは引けず・・・

結果!42000投資57600バック、勝ち!

いやはや、神様メフィスト様って戦いでした。それにしても最初の6連、ナゾだ。
あとは、みんなでピザ食べて原稿したり、プライド(武士道2)観たり、寝たり、笑ったり。
ゲ!明日の仕事が早番に変更になった!ヤバ!疲れ取れてないよ!

↓これぞメフィスト!エクストララインの小山赤7(しかもゲチェナ)
 これビッグ揃ってるんですよ?始まってるんですよ?
 そして当然、ハイパービッグでおます!猪木サン来なくて良かったー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.