スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/21(土) 先祖力(せんぞりょく)
先祖力とはオイラ鬼笑のスロット必勝法「リプ健」の極意とも言える力の事。
鬼笑兄弟と友人兄弟の4人でパチを打ちに行き、鬼笑兄弟だけが勝つ。
つまり差は先祖だけ!先祖を敬う気持ちがスロには必要なのだ!っと言うのが建て前で、
「勝てる人間は何やっても勝てる、負ける人間は何やっても負ける」が本音。
アンタはどっちだい?っと真剣に問い詰めたギャンブル思想。精神論で勝てたら世話無いけど。
要は気持ちの置きよう、でも極限状態・・背水の陣、必死の力・・・。
ま、そんな話はおいといて、親(以上も)は大切にしよう!

んで先日入院したバァチャンの見舞いに行く。まぁ、見舞い内容は割愛。
見舞い終了後、バァチャンの地元のパチ屋に行く。ちょいとリニューアルしてたがボロイ。
ふ〜ん、久々に来たから感傷に浸るも、何やってるんだオイラは!っと思う。
しかし、自分で選んだ道、なんら後悔無し!愚息ですみません。
やった、副団長になれた!団長まであと一歩!!あとは涙が猛毒になれば・・・
さてさて導かれるように名機グランシェルに座ります。
グランは名古屋→東京を原付バイクでパチ屋巡りした以来だ。
すんなり四千でビッグ2発。面白いね、グラン。
グランの知識は無いけど、楽しめた。んでこれまた古い機種デュエルドラゴンに台移動。
わずか3ゲームでビッグ。極まってるね〜オイラの先祖力。
んでもって今更新台のジェット・セット・ラジオを打つ。(ボロい店やね〜)
こりゃまた速攻でビッグ2連→JC→ビッグ2連と絶好調!(でもダラダラ連荘)
うん、まぁ、素晴らしいですね、自画自賛。

結果!4000投資、29200バック!勝ち!

↓バァチャンありがとう!オレ、もう・・・・負けません!!(バキみたいに)
 んでもってグラン初ビッグ画像。楽しかった〜、色々イジれて!
 現在のケータイ待ち受け画面に使われてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.