スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/20(金) あめでとう!これでキミも賊軍だ!
それにしても賊軍カッコイイ!特攻服の袖刺繍が。

蛇窪団長=俺の涙は熱い猛毒
鏑木副団長=愚息ですみません
仁義=カムバック昭和の男
輝民=僕が怪物くんです

作中では、なかなか袖刺繍のアップのシーンまでアップされないが、
こんなトコまでこだわるとは、素晴らしきは、キャラへの愛と言うか、
作りこみ。TWO突風は偉大だ。

しかし、今週のTWO突風を読んでみて、オイラは打ち切り臭さをプンプンと感じた。
まだ打ち切りは確定はしてないが。
A−DOGSに続き、偉大な秋田イズム満載の漫画が消えていく・・・
それはとても悲しい。
オイラの直感が間違いであることを、つれづれに願う日々である。

鮎も言ってたが、漫画「スウィッチ」で汀を殺したエージェント・・・・
もし彼女が相手では、オイラも簡単に殺されてしまうだろう。
そんなけ。

いや〜、鮎の日記見てたら、そりゃオイラもTWO突風で書きたくなるワサ。
まぁ、賊軍寄りで。

↓鮎日記2月18日で
 「…アト何で携帯そんなにカオから離しちゃうの?まさかFOMA?」と
 蛇窪団長ケータイについての記述があるが、
 もしFOMAでテレビ電話をしてたにしても賊軍本部は黒電話。
 まったくもってしてあの時、蛇窪団長が顔を離す理由が見当たらない。
 なんだったのであろうか?アレは?覇之羅魔もよく意味わからないし。
 あ!賊軍の隊員達、全員半裸!しかも東京が燃えるだの縁起でも無いことを!
 半裸隊員達は理解してのだろうか?
 団長が覇之羅魔で、副団長が東京大火災との電話の意味を。
 結論としては、何なんですか!?この空間!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.