スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/02(月) 十歩必殺
なんかの節分豆のCMなんだけどさ、ヤリスギじゃない?
フルCGで赤鬼に豆を投げるCMなんだけど、空一面の豆。
赤鬼は微動だせず、見守り、受け止める気マンマン!!(←アツイね〜)
映画「英雄〜HERO〜」のクライマックスのモロパク!
それにしても空一面の矢と空一面の豆、
恐怖・破滅の寸前って美しい〜

さて、やっと新人バイトが入ってきた。
風体は漫画「ホーリーランド」の剣道:タカにソックリ。
以後タカと呼称するワケなんだが、彼は元暴走族だというバイオレンス人。
いや、バリバリのヤンキーではなく、何故か真面目に剣道青年なのだ。(←そこまでタカにソックリでなくてもいいのに)
んでお調子者で、気さくで、なかなかのナイスガイである。
ま、オイラはTWO突風好きなので、色々と暴走族話を聞いてみた。
オイラ「なんかさぁ、”二中の火の玉”とかいうアダ名はあった?」
まずはソフトにクロマティ高校ネタで攻めて見る。
タカ「いや!あんま・・・・アダ名はつかないですよ・・・」
うわ!早速、漫画と現実の差を知った。夢をブチ壊しやがって。
やっぱTWO突風の方がオカシイのか。あ、アレは東京の話だもんね。
そうだよね、うん、そうに違いない。
んで先日T市で暴走族同士の乱闘で死者が出るっという事件があったのね。
タカはその現場に居たらしい。
おわーーーーー!!!!
タカが言うには乱闘には参加してないので、よく分からなかったようだが・・・
以下自主規制。
あ、でもタカは良い青年ですよ、よく働いてくれるし。
今日より明日より愛が欲しい。

突発企画!元暴ヤンがTWO突風検証
@金属バット等、武器持つのはヘボイ奴
おわ!早速、TWO突風の根底を覆すような発言や。
なんでも、ヤンキー乱闘世界で武器を持つのは、身体的にガタイが小さいだの
ハンデとして扱われるらしい。ま、TWO突風主人公は中学生だしね。

んで、その死者が出た乱闘事件の前にもやっぱ、まず集会とかするワケじゃんね。
総長「オメェラ、相手をぶっ殺せー!」
とか気合入れるワケじゃんね。この発言って「殺人教唆」になるんだろうか?
会社で言うなら
社長「今日も頑張っていきましょう」
ってな程度のアイサツじゃんね。ちょっと気になる。どうでもいいけど。
また、この疑問をタカに話したら、めちゃ爆笑し、慕われるようになりました。
オイラの十歩以内に入ると、なにかが起きる!!ってか?

↓八極とは大爆発の意!現在のオイラパソの壁紙で〜す〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.