スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/18(水) 如水
今日はとあるメーカーの人がウチの職場に来た。
ところがあと一人が来ないようだ。
そこでメーカーの人がケイタイをかけて呼び出す。
メーカー「オイ!ジャッカル!はやく来ないか!」
なんですと!ジャッカルぅ〜!?なんて素敵な名前なんだ!
まず絶対眼帯はつけてるね、間違いない。
夏でもボロいコートに身を包んでいるね、間違いない。
あと硝煙の匂いがする殺し屋、間違いない。
ところが、普通の小柄なオッサンがやってきた。
ドコがジャッカルなんだろう?
得てして人とは外見で判断できないね。
いや、たぶん殺し屋だよ。

「新台入替」の「替」という漢字だが、
「夫」を二人も「一日」でっという組み合わせの漢字だと今日気付いた。
なんて淫猥な漢字であろうか?まぁ、たぶん、違うだろうけど、そう見える。
思えてしょうがない。

今日は店長とラチスロならぬラチフロです。
スーパー銭湯に一緒に行くことに。
店長とはもう述べ7年来の付き合いですが、
裸の付き合いは初めてやね。
それにしても仕事終わりの温泉がこんなにも良いとは・・・・
んでもって近所のスパ銭に行くが、オイラはロリコン。
なんとかバレないように、妖精がいても目をそらす。
血涙流せそうな気がしますた。通報しますた。
そんな話より、このスパ銭は、月替わりいろんな温泉の湯が楽しめるのね。
今月は根尾川温泉の湯。これがまたネットリした水質でオイラ好み。
いや〜、気持ちよかった〜。ネオ!川!

すんません、現在、米焼酎「九代目」のお湯割が決まってます。酔いどれ〜。
やっぱ、焼酎は米がいいような気がする。

↓ほんとドコまでの画像が許されるのだろうか?冒険してもいい頃?
 あとは足ツボマッサージも久々にやってみた。久々だとアノ痛さは苦痛だった〜でも満足!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.