スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/16(月) きゃくたいりつ
以前の日記にも書いたが、パチンコ屋とはひとつオカシナ事件が起こると、
独歩師匠の友人のサーカスみたいにトラブルが連発するもんである。
ゆえにそんな日は気張って、職務にあたらなくてはならない。

今日のトラブル@
景品カウンターに老人が倒れこむ。かなり気分が悪いようだ。
しかし、その風体は住所不定っぽい。悪いモノでも食べたのか?
ってゆーか、パチ打てないなら、来るな!っといいたいとこだが
「救急車を呼んで・・・くれ・・・・(弱々しく)」
座ってるとまだ大丈夫だが、立つと吐き気がヒドイとの事。
う〜ん、ホールを預かる身としては、ホール内に救急隊員がタンカ持ってくるのは非常によろしくない。
「鬼笑の職場は病院送りになれる」なんて噂はスグ流れるからね〜。
って、打ってねーじゃん、その老人。ただ助けを求めてきただけ。
でも、やっかい事には変わりない。しかし風評より人道を尊重。
速攻で生まれて初めて救急車を呼ぶ。救急車呼ぶお金もってるのかな?っと心配になるけれど、
無事病院送りにしときました。

今日のトラブルA(トラブル@の約1時間後)
横山やすし師匠状にガニ股で歩くオッサンチンピラがカウンター嬢に絡む。
慌てて止めに行くが、そのチンピラ、マジでオカシイ。
目は一点を集中。「うえのおやじが、うえのおやじが・・・」とツブヤク。
右手小指にハメてある指輪をハズしたり装着したり、
その指輪をハズした状態での小指をオイラになすりつけてきたり。(意味不明)
口臭は、いままで嗅いだことがないような口臭。これって・・薬物廃人?
ま、とくに何をするワケもなく、強制的に帰ってもらった。
こーゆー人間は帰る間際に店の外回りを壊す恐れがあるので、
視界から消えるまで監視は続ける。ライバル店の方に行ったので監視終了〜。
向こうの方でお世話になってくれよ〜。まるで我が子を見守る親の気持ち。

っとまぁ、わずか1時間でこのトラブル。特異点はカウンターにあり。蝕でも始まるのかな?
で、まぁ、クタクタですわ。んで、ラチスロですわ。勘弁してよー。

さて、「客滞率」読んで字の如く、「お客様が店にいる度合い」を業界用語でこう言う。
客滞率が高いなら繁盛してる店、低いならジェノサイド店と言うことになる。
いや、繁盛っぷりや、お客様の粘りっぷりも含まれるネ。
んで客滞率が高い店というのがオイラ鬼笑は苦手なの。
満席で空席が無いし、空いたとしても確実にマズイ台。
それでも座れば、両隣にウザガキがいるっとまぁ百害あって一利無し。
もう、そんな店にラチらないでよー。ただでさえ今日は不穏な流れなのに〜。
え?新台アポロを打つって?満台じゃ〜ん!!夕方から打てるワケねーって!
ホラ〜、なんでかしらないけどハネモノだけで6千円も使っちゃったじゃ〜ん。
なんで当たらないんだ?こ、この、オイラが。。。6千円も。。。。
んでドラツモ天国を初打ち。わぁ〜い、テンパイたんキャワイイーー!
2千円で20回しかまわらなーい。しぬー。
もう、店を変える!その近所にジェノサイドなお店があるのね。客滞率ひくーい!
(ちなみにリプ健で「パチスロ大統領」のモデルになってるくらいの凶悪店です)
でもジックリとハネモノキングスターのクギを見て、千円で15Rゲット!
いやさ、キングスターって、かなりプロ向けのハネモノじゃない?
面白くはないのだが、シッカリ打てば必ず成果は上げれるような気がする。
また、それに伴う、さまざまな攻略法や対処法があったりして・・・
まぁ、そんなこんなで15Rをたくさん引きました。7Rでも13Rまで継続させました。
他のプロ(2人だけだけど)を一気に抜いて、速攻3箱!等価!イエーイ!エクスタシー!

結果!9000投資、19600バック、勝ち!

↓キングスタだけ打つなら食えそうな気がする。でもそんな人生はオイラに必要なし!
 オイラの望む世界、そうさね〜こんなカンジかな?(画像提供:ガク氏)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.