スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/01(日) いまだ勝てる気がしないのら!
場所は署内、職務中の刑殺官に、寝惚けて朝怒張しているデカドンちゃんを
生で見られて笑われたことはあるか!?オイラはある!!
しかし、よく、Y珍(猥褻物陳列罪)の現行犯で捕まらなかったな、オイラ。

さて、突飛な話はおいといて、今日もラチスロ、イエーイ!
でもまぁ、今日は時間制限付きなので、ハネモノでジュース賭けバトルを開始する、タコ店長と。
勝負機種は名機マジカルカーペット。マジカペは1R7R15Rの3つからラウンド抽選するワケだが、
10R達成で勝ち、1Rだけなら即負けと言う激アツルール。
7R引いても10Rまで継続すれば勝ちだし、15R引いても即パンクすれば負けなのや。
うん、久々に面白い対決ルールだ。ハネモノを継続させる!タギルね〜
さてさて、早速二人してバトル開始!んでお座り一発目で羽が開く
....が閉じる羽に玉が一瞬はさまれ(苦笑)ステージへと転がっていく....
もうその時のオイラの顔と言ったら甲賀頭領の目と一緒!
見開き2P使っての眼力で15Rゲット!瞳術完成!
勝利のホットココアを飲み飲み、順調に玉を箱一杯まで増やす。
....が新道路工事やデビルマンへ台移動を打って無くす。
やっぱマジカぺが一番面白いね。大当たり中は初代マジカペBGMやったし〜。
道路工事はひと昔前に流行ったヤツみたいに言うと「打ってはいけないハネモノ」だね。
当たらないしパンクしやすいし。
あとは百景とジャグラーを遊びで打ってタイムオーバー

結果!5000投資、負け

ふにゃ〜まだだ、俺の運気はナウシカで言うとこの「腐ってやがる」だ!
一ケ月で11万の負けか・・・このままだと年間で132万負ける計算。
去年と同じく35万マイナにならないと勝てないのかな?

↓ままま、先日のイレグイ画像。
 ゲチェナにレア子役の小V型の組み合わせは、オイラの好きなカタチ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.