スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/06(月) 十文字
そうそう、先日のアレの問題画像なんだけど、右のバックマウントページは・・・
「ア”オ”ア!!」ドドッ「オ”レ”ア”ッ」ガガッ「ゴリャア」ゴアッ等の凄い効果音じゃんね。
でもオイラが一番怒髪天突いた「バックマウント返しパンチ」のコマだけど、
効果音がありません!!!!って事に気付いた。
え!?なに?これって真空にさせるパンチなの!?スゲーじゃん!
もしくは、月の引力が突如強大になり、ボスが月に引き寄せられているの!?
ボスがスーっと天に浮び上がっているしバックマウント返されるのだから、月の引力強大説が有力。
かなり説明不足だが、そうとも取れる。これがコレの楽しみ方なのか!?
「なんだ、鬼笑、結構、アレ読んでるじゃん」っと思いになると思いますが、
まぁ、確かにスカスカな内容だから読み易い部類には入る。
また一般的に「売れる漫画の条件」の一つとして
「電車内で1区間で読める適度な漫画」ってな条件があるのも事実。
でもまぁ、どっちにしても面白くないのはオイラ鬼笑の感想。チャンピオンにアレは要らない!!
はぁ、無理に褒めようとしたけど、無理でした。やっぱアレは手抜きだ。

ウチの職場のいつも美味しい御飯を作ってくれるオバァチャンが言う。
おばぁ「そこの十文字ドライバーを....」
はぁ!?十文字!?
ああ、プラスドライバーの事ね。ああ、ビックリした。
昔の人はオシャレな呼び方するなぁ、この人だけだと思うがオシャレ。

さて今月はチャンピオン特集になっちゃったっすけど、(ウラシマンも王者特集の一環)
ここ数日、軟禁されながらもスロも少々打ってました。
本当に軽く息抜きですよ。職場から離れられないし。
軽く突っつくつもりで少々の下手な投資となり、合計負け額は少々どころじゃないんですけど〜。
いろいろ打っちゃった〜!
●大ヤマト:一体いつになったら当たるのでしょうか?
 デスラー&砲門×3をハズして御満悦してる場合じゃないね。
●十字架:ニーナ&エミリパネルを見つけたもので。
     可愛いけど、やっは打っちゃイケナイよ、十字架。
     あ!ニーナ&エミリ下敷きGET〜、マンモスうれP〜
●北斗:子役落ちず、初当り引けず、連荘せず。
●100萬t:
初めて打ちましたが凄く気にいりました百万。
ボクは!ボク達は!こんなバカな演出を待っていたァ!
鬼笑歴代オカシイ演出第一位はマンボウなんですが、それに負けじ劣らず面白かった!
まぁ美味しい演出ばっかのパクリ機種なんですが!ガンダムにおけるガンガル的スロット。
いや〜ビックリした!特に「叫べ演出」は笑い転げた。いいの?こんなの?

結果!61000投資、15800バック、負け!

↑三日間の合計です、アイタタタ〜。
クレバーに低投資で抑えたつもりだが、無駄な投資になったのが実情。
そんなんなら打つなよ!ってな低投資の積み重ね。まぁ、仕事控えていたら打っちゃイカンね!

↓100萬tビッグ。キャラも可愛いがスロ的には普通のスロット?内部は知らない。
 そんなことより実はブタ図柄のビッグBGMがかなりお気に入り。
 合言葉は「♪ヒャクマントーン!♪」やっぱスロットは台からの勢いが無ければイカン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.