スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/05(日) 弾丸X
弾丸Xとはアニメ勇者王ガオガイガーのGGG最終作戦。
瀕死の勇者ロボたちを「死んでもいいから、リミッター以上に超回復・パワーアップ」させる。
はぁ、チャンピオンも超回復してくれないかなぁ、死んじゃイヤだけど、今現在は瀕死の状態?
でもまぁ、やっぱ批判とかはイカン、自分でも面白くない。反省。
ついカッとなってやった。今は反省している。イヤ、本当に申し訳ないです。

では、オイラの望むチャンピオンとは何なのか?
麻雀漫画が流行れば「ウキョウ」、探偵漫画が流行れば「21休さん」っと
とんでもないラインナップで、マガジンやサンデーに牙を剥き(結果、相手にもされず折られるケド)
その合間合間に「学校怪談」「超香少年サトル」っと、いつ読んでも面白い漫画が脇を固め、
代表的な素晴らしい漫画陣「バキ」「覚悟」「ウダヒマ」「TWO突風」「エードッグス」が突き進む。
そう!連載陣が一丸となって雑誌を作っているのだ!!
実際は知らないケド、オイラはそう思うし、思えた。本当に魅力的な雑誌だった・・・・
だからこそ、アレが許せない。
まぁ、どこまで、どうやって続くのか見届けてやる。
昔に戻れとは言わない、昔よりパワーアップするチャンピオンを信じて。
番長天井はいくつなんだろう?

アレの被害をモロに受けたと思われるTWO突風なんだが、
まぁこの漫画も鉄パイ1発でカタが付くような漫画。
しかし、鉄パイが決まったなら、相手は顔面陥没・脳座礁は当然のような凄惨な描写。
アレみたいに、気持ちよさそうに殴られていない。
入院中の病室で包帯グルグル巻きのシーンは当たり前で、
名も無きザコキャラは集中治療室に行くくらい、
因果と結果がハッキリしている。(でも、まぁ、こんな物騒な漫画は終わって当然?)
また、やっと話がまとまりそうって時なのに、突然カリルが大暴れ宣言したり、居なくなったり。
そんな大逆テンから大逆トゥエルブまで発展する過激な展開。
そして「HEY!MEN!SO!WHAT!」等の小洒落た演出も満ち満ちていた。
TWO突風たった1話でアレの半年分の内容。だもんで、全然物足りない!
まったくもってして、チャンピオンの王様(編集長)は何を考えているんだ?
そもそも、チャンピオンに引き抜きなんて作戦は要らない!チャンピオン内で補え!!王者らしく!!
あとさ、オイラが今からアレをまったく同じにトレースして、アレとまったく同じ漫画を描いて
チャンピオン編集部に原稿持ち込んだら、どんな評価をしていただけるのだろうか?
まぁ、ただの一読者の他愛の無い、机上の空論でした!もうアレについては書かない!

↓えっと、K1GP2004を見ました。感想としては、今度は武蔵に弾丸X!?
 ま、来年はガオ様が素晴らしいファイトを魅せてくれると思います〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.