スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/30(木) 冬コミ血風録:急募!豪の者
雪の問題も全然大したことなく東京入り!
やけに揺れるカプセルホテルで一夜を明かせば・・・冬コミ!

いえい!久々のコミケだぜ〜〜〜〜〜えええィィぃ!!!!!
んでもって、オイラの中のコミケの楽しみ方というのが極まってきました。
安価で作品が発表できる、同じ趣味の人と出会える、エロリ本が正義。。。
様々な人間に様々な意見・理由がありますが、それを全部取っ払って、
NO BORDER!NO REASON!
松尾象山のように、徐々に完成しつつあります、オイラのコミケ。
本当に来て頂いた方、手伝ってくれた方に感謝大感謝でございます。

てかさ、やっぱ今回一番ビックリした事が、、、、
「この鬼日記って読まれているンだね・・・・」って事でしゅ。
会う方会う方に鬼日記の感想を言って頂き、右往左往してます。
まさか、そんな、こんな、バカな。
オーガのように、毎日殺傷しなければ気のすまない要領で
毎日書かないと気のすまない鬼日記。鬼笑のカラダから溢れる言霊を連ねるだけ。
モテねークセに脳内妹(13人は居る)とのモテ話書いたり、店長たんをからかったり、
実際の幼女の淫乱挑発行動を観察報告したり。。。。。
すみましぇん、、、、もっと責任あるオトナの文を書かないとイケナイですね。
でも、そんな事できませーん!NO BORDER!NO REASON!

でもですね、出来ましたら、感想は掲示板の方にいただけると有難いです。
さすれば、もうちょっと店長たんを突付いて、新しいネタを引き出していたのに・・・
ネタ用意して無いですよ、そんなに。本当に読んでもらってたとは思ってなかったので。。。
まぁ、書きづらいのはあるかもしれませんが、このHP自体「24時間営業の遊園地」
路上・ストリートみたいなもんですよ、ドンドン書いてくださいナ!
オイラは全ての投稿を受け止めるジェイ!!
さぁ、誰か!「俺式もえたん」を立ち上げれる豪の者は居ないか!?
ナニワトモアレ、冬コミ、ご苦労様でした!!マジで楽しかったでっす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.