スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/28(火) 鳴らない電話A
『もえたん』の新型を買った。なんか、マジで参考書みたいになってきたね。
絵が少ない!?
それにしても可愛いのぉ〜。やっぱぱんつだわ、脳を活性化させるのは。
あ!今度はロリボイスでヒアリングCDでも出してくれないかな。
鳴らない電話〜
TODAY MY PANTU BY SELECT YOU!
「今日はお兄ちゃんが買ってくれたぱんつを履いているんだよ」
そんな英文をヘッドフォンでZUTTO聞いていたい。。。。
あ、英文は本気で適当にデッチ上げましたので本気になさらぬように。
でもまぁ、オイラの英語力は大体こんなもの。

今日は、とあるガソリンスタンドで酷い侮辱を受けた。
年末で忙しいのは分かるが、まさかこんな屈辱を味わうとは。
まず、ガスが無いので、ガススタに入る。
ガス満タン、洗車、空気圧をオーダー。
ちょっと銀行に行って金を下ろしてくる!っとガススタを離れようととすると、止められる。
斜向かいの銀行に行くだけなのに、ダメと言われる。
金無いじゃん!っと言ったら、車で行けと言われる。
車で行く。銀行で金下ろす。再度斜向かいのガススタに行く。
ガススタ直前でガス欠。動かなくなる。交差点の真ん中で。
千円分ガソリンをお持ち帰りする。交差点の真ん中で自分で給油。
ウオオオオオオオ!!!
ドチクショー!二度と行かねぇ!あのガススタ!!
そりゃ、オイラもマヌケですけど、ちょっとは融通効かないのかな?
オイラも大鉄さんみたいに突っ込みたかったです、ハイ。
しっかし、まぁ、こんな陵辱を受けるとは・・・・
しっかし、ガススタもイタイ客を想定しないとね。
んじゃ、オイラはイタイ客なのか!っと露呈されたのがカナシイ。
最近の山崎邦正の芸風みたいにキレるだけじゃ、イケマセンが。。。。
いや、今回は違う!瀕死の車を見捨てたンだ!あのガススタ!!
オイラはどうなってもいいが、オイラのあの車を交差点の真ん中に立往生させたことは許せん!!
んもう!みんな!あのガススタには行くな!突っ込め!ノンブレーキ!
以上を英訳して下さい。

おっと、そうそう、ヤバイ、年末です。かなり何もやってません、身の回りの事。
まぁ、冬コミさえシッカリできればいいかな?
そんなワケで、冬コミ後に宴会をしましょ〜、会場付近で!
希望者は30日昼4時までに『高確機動隊』様のスペースに来てくださ〜い。
あとは、年末、三重で年越しスロしてくれる方急募〜。
元旦の仕事が昼からなので、朝6時くらいまでは打とうとしてまーす。

↓明けましてサバンナチャンス!サバじゃねぇ!明けましてバトルボーナスだぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.