スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/24(金) 涙〜ReiV〜
そういや、昨日起こったトラブルの中で、格別に奇跡な体験をした。
「淫乱幼女」である!!
はぁ!?なに言ってんだ〜?っとお思いになって当然なんですが、
なんかずっとオイラの方を見て、足をパタパタ広げ、ぱんつを魅せる幼女が居たのですよ。
しかもそのまま「頬杖つきながら」「M字開脚しゃがみ」へのコンボを決めるし。
なぜ、あの娘は仕事中のオイラにそんな淫らなアプローチを仕掛けてくるのだろうか?
とりあえずは、ご馳走様でした!いいぱんつ!鬼気分!
でも、昨日はまだこの他に、ちょいムズカシメのマシントラブルもあったのさ!

=大人気コーナー!『店長補完計画』=
CRエヴァだけでエヴァにハマっている店長たん。
一応、「1号機」は「初号機」。「レイ号機」は「零号機」である事は気まずいながらも教えた。
でも、さらにいろいろエヴァで分からない事があるらしい。
店長「この・・・アヤナミって猫なの?」
オイラ「はぁ!?(このヤロ、俺の嫁を猫扱いするたぁ、今週のブラックジャックかよ)」
店長「いや、だって、頭に白いの付いてて猫娘みたいじゃん」
オイラ「そ、そうっすよね・・・ね、猫・・みたいですよね」
だからって猫がなんでエヴァに乗れるの?
たぶん、プラグスーツはただのパイロット制服に見えるだよなぁ。
また、アヤナミ・アスカ・ミサト図柄が揃うと暴走モードになるCRエヴァ。
故にこの3キャラがメインヒロインだと認識した店長たんは・・・
店長「この3人の中で誰が一番強いの?」
古今東西、世界中のどんなエヴァ謎本を読んでも出てこない質問が誕生した!
答えられないよ・・・・一介の一ファンのオイラには・・・・序列的にはミサト。
店長「このヤッコさん(ゲンドウの事)は、正義の組織のボスなんだよね?」
どうも、店長たんの中では正義の組織ネルフの、熱血少年シンジが
とにかく敵:使徒を倒しまくるストーリーらしい。
CRエヴァでは逃げ出したり、何回も入院したり、登録抹消されたり、溶けたり、神になったりしないしね。
ふむぅ、ここはぜひとも、店長たんにエヴァを全話見てもらいたいものだ。
23話くらいまでで。

ちなみに、オイラはシンジ図柄のリーチにカオル君が揃って
「はは〜ん、これがヤオイなのか・・・」
逆にカオル君リーチでシンジ図柄が揃って
「ほほう、やるもんだね、シンちゃん」とか思ったり、
リツコ(8図柄)ゲンドウ(9図柄)アヤナミ(3図柄)が一直線に並ぶと
「ガハハハ!ホンマもんの893や!」っと笑ったりしてます。
だって、他に面白いトコ無いもん。誰かこんなオイラを補完してくれぃ!

↓昨日出しました!全パチンカー憧れの的、全回転!!セカンドインパクト!カッコイイでしゅ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.