スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/21(火) 機界31原種:キモ
パチンコ屋での新台入替において撤去される機種は一旦倉庫に保管される。
でも、売る価値もないような機種は「廃棄処分」をするワケだ。
しかも、ご存知、パチやスロは不法投棄はダメダメ。
また、流通に関する書類も提出しなきゃイカンから、大変。
んで、今日は廃棄処分の日。
男衆総出で倉庫から機種を運び出す運び出す。
その数!実に4tトラック満タン!!ギッチギチに満タン!
パチ台以外にも大量に廃棄処分があるので。。
どうせギチギチなら少女の・・・オフン!ゲフン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くったびれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、このダンボールの中は「首輪スク水の幼女アンドロイド」のハズだ!
だ、だから、重くない・・・よ、まるで天使の羽のよう・・だ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラダのフシブシが痛いです・・・・・・・・
んで、これで、今日も深夜に作業ですか・・・死にますね。

そういや、オイラ鬼笑は昔、引越し業をしていた時期もあった。
だもんで、荷物運びは得意ってかスキな部類にはいる。なんら酷でもない。
「ハシより重い物を持ったことがない」っという表現があるが、
オイラの場合は「家族4人用中型冷蔵庫より重い物を持ったことがない」である。
中型冷蔵庫は今思い出すだけで、重いっと思うが、アレを一人で持てたのは自信の源。
んだもんで、廃棄業者の運びテクがイマイチに感じた。実際タラタラだったし。
とはいえ、やっぱ、もう年ですね〜。

ボロボロになった昼行灯とともに、一旦帰宅する。
ウナギ屋の前を通る。
昼行灯が、まるで雪の中、ショーウィンドウの中のトランペットを眺め続ける男の子のように、
ウナギ屋の前で止まる。止まったまま動かない。
はいはい、今日はウナギですね、マスター様。
それにしてもウナギの肝焼きってのは、マジで精がつくね!
なんか疲れが吹っ飛び!
できたら、酒が飲みたいが・・・また深夜仕事だし・・・・・

↓これくらい忙しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.