スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/17(金) せめて人らしく
今日は休み。ノンビリ起きてトラ穴でコミケカタログを買う。
あいかわらず、重いな。トラ穴特典も頂いたが、これはCD版の方が良いな。

んで、CRエヴァをどうしても当てたい!新基準機を!どうしても!
んでやっぱ少しでも甘いスペックを選ばなくては!
そこで1/300のエヴァSNを検索するも愛知県で7件のみ。
400とか500で当てて確変60%!とか行きたいが、まずは当てないことには!
さっそく500円投入!!・・・・・・・・・・・・・ヤメ!
回らない!他の台は満席!・・・・・・・・・諦めます。。。。
新内規 回らなければ 打つ気無し
てかさ、ちょい待って!これってパチンコか!?
そりゃ、オイラも大型店で昼から打つというナメた態度ですが、
あまりにも、その、パチンコ自体の楽しみが無いような、新内規。
確率悪くて回らないだけじゃん!!これって悪じゃん!(アクメツ風に)

んで北斗コーナーをウロウロしてると1300回転の台を見つける。
他も満席、別にオイラも打たなくてもいいのに、何故か気付けば座っていた。
まぁ、設定Eでも天井まで行く事あるしネっと子役をチェックしながら打つ。
まぁ、設定Cくらいかな・・・逆にヤメるにヤメれなくなり・・・
ドォン!天井単発!!
おひょひょひょ〜死んだ〜〜〜〜。ま、これってオイラが悪じゃん!マヌケじゃん!
しっかし、まぁ、ちょうど今週の画像掲示板に天井ネタ書いたら実現。デスノートかよ!
しっかし、なぜ、天井なんて突付いていたのだろうか?猛獣王時代からの悪いクセです。

んで、もうダメばい!ダメばい!っと巨人星Uの130回転が空いていたので千円入れると・・・
ビッグ9発バケ6発!!あいかわらっずビッグ比率良し!!
ちょいとダラダラしながらもテンポ良く大回復!!
キッソ、北斗打たずに巨人打ってれば良かった!!
でも北斗打ってなければ、その巨人には巡り会えなかったワケだし、因果とは微妙微笑。
あとはターミネーターと銭形を程よく打ち込んで終わり!!

結果!26500投資、56000バック、勝ち!

しっかし、久々に大型店で打った。やっぱ五月蝿いし、落ち着かない。
でも、今日みたいに時々美味しい台も転がっている。
勝つのなら、勝てる可能性の多数ある(稼動がたくさんある)店なんだけど、
それでも、やっぱ大型店は好きになれない・・・・・打たされている感を感じる。

↓巨人星Uはなんかあまり写メ撮るような瞬間が無いな〜だもんでNOスロ画像。
まいな「ねぇねぇ!鬼ぃちゃん!カニってどんな味がするの?」
ゆいな「あ〜〜!わたしもぉ〜、わたしも食べてみた〜い。」
オイラ「チッ!しょうがねーなー、この可愛い子エンジェルズは!
    よっしゃ!今度の日曜夕方、カニで忘年会するぞ!カモ〜ン、バリバリ〜ン!」
えっと、忘年会参加者募集のお知らせですた。特に双子のピンク髪のエロリ姉妹は優遇確定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.