スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/15(水) テバサキ
手羽先もカタカナで書くと「ガサラギ」みた〜い。

さて、本日は同僚:昼行灯と、仕事中から酒の話で盛り上がる。
「イカ納豆」ってあるじゃん。アレって食べた事ないのね、オイラ。
だって、納豆って酒のツマミになるか?納豆は単品かご飯じゃない?
イカはツマミになるけど、、、納豆が。あ、納豆大好きですよ、オイラ。
オクラ、ウズラ卵、カラシなんでも来い!
んで何故、イカ納豆なんだろう?タコ納豆じゃダメなのか?って議題。
なにせ、イカ納豆すら食べた事無いから、判別できない。
あと、納豆に砂糖をかけるってのは・・・・絶対に分からない・・・・・邪道すぎる!

んで、架空都市・大阪の美食話の最中突然、昼行灯が仕事中の職場の中心で
昼行灯「俺がテバサキマスターだ!」
っと、言い出すので、
オイラ「ははぁ〜、マスター様の御意向のままに・・・」
今夜の酒のツマミが「手羽先」に決定する。

名古屋の名物:手羽先。その象徴が名店「風来坊」の手羽先。
んでも、今回は居酒屋「世界の山さん」の手羽先をご賞味!
・・・・・・・・・・・・・・・・うあっわ、ここのビール美味い〜。
でも、肝心の手羽先は・・・・・平均的やった。可も無く不可もなく。
腹8分食べるが、納得できないので名店「風来坊」にハシゴ!
やっぱド濃い味じゃなきゃ、満足できないテバサキヘビーユーザーなのさ!
ところが休みやがな〜。
んで大阪鉄板焼き屋の前を通過する。
なんかね、香りに釣られた。それも粉の香りに。このお店、出来る!!
焼酎のお湯割りが、近年稀にみる美味さでビックリする。このお店、出来る!!
タコヤキもヤキソバも美味しく頂きました!うん、満足!!

そういや、時間潰しがてらにスロも打ちました。
北斗で8000ノマレ、ドラゴンギャルで2000でビッグ2発!
うん、ナイス時間潰し!ショボいけど!!

結果!10000投資、10400バック、勝ち。

↓これがドラゴンムイムイなの?2発目のビッグで出現、このまま終わったのですが・・・
 また、ゲチェナ挟みでスリ抜けるムイムイ図柄のシャッターチャンスっぷりがオイラ的X.T.C.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.