スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/14(火) サムライヘブン
サムライセブンを24話まで見る。
1〜12話は激面白いのだが村に集まった辺りから、ダラダラした展開だったような。
んでも、まぁ、最後のシメに入るのか、また面白くなる。
コマチは良い娘だぜ。

日曜に行ったスロ屋だけど、店員全員がシロウトってのはマズイと思う。
ワイヤーロックしてあるスロ台をロック解除せずに無理矢理あけようとしたり、
パチ屋共通のサインを知らなかったり。
せめて、接客マナーや機械メンテナンス講習会とかやらなかったのかな?
ぶっつけ本番な感が凄く出ていた。
こうなってくると大型店のような徹底した機械人形のような接客マナーも必要なんだなっと思う。
あと、北斗全台設定Eは言い過ぎ。まぁアヤフヤなマイクパフォーマンスだから、
そんなに信頼はしていなかったが。一番の右の台はB以下だし。
とはいえ、そんなに悪い設定はない、この12月だというのに。
でも、稼動はしない、客はスグ帰る・・・
なぜだろう?やっぱあの三文マイクパフォーマンスだろうな・・・。
グランドオープンで潰れる危険性のあるスロ屋。初めて見た。
てかさ、どっかのパチ屋から、ある程度の人間を引き抜かないとイカンよ、新規参入なら。
さ!オイラは受け入れ態勢OK!ヘッドハンティングしてくれ!
でも、オイラが今から行っても潰れるだろうな・・・・それくらい手遅れ。
パチンコ屋は出る・出ない・高設定がある・無いに関係なく、売上金がないと何もできないからね。

そういやさ、デート商法などという悪徳商法の実態潜入解明番組を見た。
恋愛感情を利用して、高価な宝石を買わせるねん。ヒドイよね〜、悪だよね〜。
それはヤリスギで悪徳だけど、スロ屋の女性店員が白スク水とか紺ブルだったら、
オイラは多分、本当に・・・・・ノメリ込むンだろうな〜。
コイン補給のたびに、カラダを密着させてコイン補給。
紺ブル「よいしょ、よいしょ。あ、お兄様、あったか〜い、ドキドキしてるぅ〜」
石松のチカチカレインボー通行人を見た時みたいにガクガクすると思う。

↓そんな初めての石松タイム。先日のレア店にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.