スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/13(月) 心、涼しきは無敵なり・・・A
それにしても、リオカレンダー・・・眼福極まる。犯罪的なほどに!!
さって、スロ話。昨日からの続き〜♪

女性店員「吉宗・ターミネーター全台設定Eでーす!」
実はオイラはその事を知っていた!!
まぁ、店長たんが昨日もそのスロ屋に居て、予告を聞いただけなんだけどね。

さってと、ターミネーター初打ち!
オイラはハマったり、出たりと、設定Eは本当にマッタリとした展開。
ただ、BR比率はやっぱビッグ多し!さすがオイラ!自画自賛!
五時間後には全ターミネーターの中で一番のデータを叩き出しましたン!B16R6。
俺がターミネーターだ!よっし、言い切った〜♪投資は29000だけど。
すると、店長たんの奥様がオイラに話しかける。
奥様「この、ビッグ終了時にエイリアンが出るけど、何?」
オイラ「あの・・・ターミネーターなんですが・・・」
奥様「あら、ヤダ!わたしったら〜、ゴッチャになっちゃった〜」
沈黙・・・・・まぁ、まだプレデターじゃないだけいいか。
すると、再度女性店員が三文マイクパフォーマンスを始める。
女性店員「え〜っと、ターミネーター裏側の北斗コーナーは吉宗と同じ設定でーす!」
なに!?吉宗は設定Eっと朝言っていた!ならば、北斗もE!!
まぁ、たしかにその北斗コーナーはチョコチョコと当たっている!
ならE濃厚!北斗に台移動!!

さってっと、北斗。すっごいね〜、2チェ出現確率が1/80!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだけど・・・
10連続2チェ、ノーヒット!!ギャー!!800ハマリ!ナジェダ!?しかもハマリ継続中。
その頃、店長たんも「9連続剛掌波」(リンは3回出演)っという不名誉な記録を樹立している。
実際、二人とも凄い記録だよね、絶対自分はこうはなりたくないって部類の。
んでターミネーターで出したメダルをほとんど使い切って、5連と単発x3。
も、もう、死ぬ・・・心中しか・・無いのか・・・・
メダル尽きかけ、ラオウステージでチャンス目→緑オーラ赤7!!
1G目にレイが出現!わお!79%!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ゆあーしょ〜っく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20連到達!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己最高記録27連に到達!!
やった!やってヤったぜ!!記録更新!さぁ、目指すぜ、爆狼連!!
すると、店内アナウンスが流れる。
アナウンス「あと15分で閉店終了となります・・・」
ド、ド、ド、ド畜生〜!!どうガンバっても届かない52連への壁発生。
キッソ、まだ夜9時の15分前なのに!昨日は九時半に閉店したんだろ?
まったく、それにしてもスロ屋ってのは閉店間際が面白いね〜〜。
このドキドキがそう思わせる・・・・高速消化!
しかし、そんな心配をよそに、32連で終わりました!ふぅ〜、まずは間に合った〜。
最後に店長の奥様に「一発屋みたいだね」っと言われました。
クッ、このアマ〜、いや奥様。そ、その通りでございます。

結果!29000投資、86400バック、快勝!

ちなみに本日の2チェ解除確率は1/13でした!なんじゃそら!
でもまぁ、9月以来のラオウ昇天&記録更新!
「涙のあとは笑顔が待っているんだね」
おい!みんなメモっとけ!これで少女にモテモテだ!
・・・・しっかし、北斗設定Eとは思えなかったのだが・・・・良くてDなんだけど。

↓ターミネーターLT中の2チェ!!最高に贅沢な組み合わせでしゅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.