スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 早過ぎるパイオニア
先日、鮎にそう言われた。なぜかというと、こんな事を考えたからだ。以下それに至るまでの概要。

エロゲーや恋愛ゲーの王道と言えば「学園モノ」である。
普通に学園生活をしているのに、メイドロボや暗殺くノ一、天津冴、女吸血鬼までもやってくる!
単純にメイドロボだけでもスゲー話だべ、実際にあったら。
生徒A「うっわ、あのメイドロボ、またコケた〜!あの受け狙いプログラム、おっさんが組んでるだぜ〜」
生徒B「そうだよな、しかも声はホリエユイだぜ?スゲーチョイスだよな!?」
実際に学園にメイドロボが来たら、こんなカンジかな?なにぶん、男子校出身ですので、オイラ。

んでまぁ、最近のエロゲーはエロだけ良いハズなのに、なぜかプレイヤーを泣かそうとしたり、
変に芸術ぶったりと、なんか方向性が違うような気がする。
そこで!そこで!どうせ方向性が暴走してるなら、さらに暴走してみよう!
っとまぁ、王道の学園モノをベーズとして、新たなジャンルの恋愛ゲームを考えた。
なぜ!なぜ?今の今まで、こんなゲームが出てこなかったのか不思議なくらいコロンブスの卵。
その名も「保父ゲー(仮)」
そう!主人公のアナタは、とある山奥にひっそりとある幼稚園の新人保父さんだ!
周りにはかわいい園児ばかり!しかも全員が全員、主人公のアナタに向けて
子供ならでは精一杯の愛情を!それ体感できるゲームを考えた!
朝の送迎バスから御遊戯、御昼寝、水遊び。可愛い園児と全力で付きっ切りのゲーム!
もう、パラメーターがあがれば、スグ抱きついてきます!
好きな異性に抱き付く!この行為はオトナ世界では条件がいろいろありますが。
これをサラリとやれる子供の常識。うう〜ん、たまにはゲームでもいいから体感したいな。
おっと、エロゲーにしたい人は西安先生に言ってください。オイラは園児にエロい事は苦手です。
んで間単に可愛い園児キャラの紹介
●ヒロイン(ヒロインは仕方ない、普遍的に王道なキャラ。結構泣き虫だったりして)
●ライバル(そのヒロインを邪魔するツリ目園児。卒園式と同時に主人公と結婚できると思ってます)
●アヤナミ(アヤナミ的キャラ。無口園児の心を開くんだ!いや家庭環境改善?)
●双子  (姉はオマセ、妹は内気。二人同時に迫ってくることもアリ!)
●傭兵  (産まれて最初に掴んだものはコルトガバメント。
      代々短命な傭兵の家系の園児、両親はイラクに居ます。
      ボクたちゃ短命なギース(ガチョウ)だぜ!が口グセ)
●野生児 (園児なのか!?活発運動キャラ担当)
●委員長 (産まれながらにしてのメガネ委員長。普段からキビシイ性格だけどメガネを外すと・・・)
●過保護 (娘溺愛の父親が娘に触れる男を邪魔しまくります。攻略のし甲斐がある園児です)
●園児妊婦(人妻!?かなりフェロモンプンプン。安産型のお尻が魅力的!)
●ミュータント(人間で言うなら卒園式くらいの年齢になると毒息を撒き散らす害獣。
        最初は可愛い園児なのに、卒園式付近になると徐々に倒れる人間が増加。
        なぜか途中で剣劇アクションゲームになる壮絶なEDは必見!!)
うん、まぁ、全部おんにゃのこです。どうです?こんなゲームやってみたくないですか?
とにかく、現時点で萌えなキャラの園児時代で恋愛できるゲームがいいな〜ってだけでしゅ。

とりあえず、オイラは時代が早過ぎるモノを予見する事が大好きなんでしゅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.