スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/02(火) 安全祈願
Q:イタズラをすると犯罪になるのって、な〜んだ?
A:「幼女とスロット」じゃ〜い!!
さ、そんなワケで、プライドRTSも無事終了。
皆様、ありがとうございました!
でも、もっとみんな参加してくれよ〜〜〜。

んでもって、
今から、犯罪行為によく使用されると言われるレンタカーを借りて、
イタズラをしちゃいけないとされる幼女いやスロットを大量に詰め込んで、
ストックタイムに出陣します。
さぁ、まってろよ!東京!!

ここで、昔の思い出話。
昔、まだ鈴木商店ってなサークルをやって頃、コミケ行くには
10人くらいで、レンタカーで移動してたのよ。
もち、ワンボックスで。
道中、ドライバーが高速道路で居眠りするもんだから、慌てて起こしたり、
途中で、ガソリンが切れて、高速道路でワンボックスを手押しして
パーキングに押し込んだり、もうムチャクチャ!
ところが、ハナシはソコで終わらない。
今から7年くらい前の冬コミかな。そんなカンジでレンタカーを借りたのよ。
ところが、その冬コミ出発の日に名古屋で殺人事件が起きたのね。
女性が殺され、こりゃまた、使用した高速道路の近くの池で遺体が見つかったのね。
しかも、その事件で使われたのは同型レンタカーらしいの。
ハッキリ言って、めちゃ犯人の動きと一致してまっす!
そりゃ、当然、後日、刑殺がオイラハウスにやってきます。
うっわ〜、容疑者扱い〜〜〜
そりゃ、冬コミを気合入れていくような連中ですから、まぁ犯罪者とは紙一重です。
でも、オイラ達は殺人より冬コミの方が大事じゃん!!!!(マゾで)
んまぁ、チャンと事情と冬コミに行くを説明して、シロになりましたが、
刑殺が玄関先でオイラへの尋問が終わりそうな頃に実弟が
実弟「コイツが犯人です・・・(小声で)」
っと発言して、珍騒動が勃発したりして、今では楽しい思い出です。
でも、もっと刑殺に突っ込まれていたら、どうなってたんでしょう?
買って来たロリ本を押収されたら、ヌクに・・・いや泣くに泣けないし。
てか、それで別件逮捕されそうだし!
ふぅ、オタクも楽じゃないや。つーか、あの事件どうなったの?
オイラ、まだひょっとして、容疑者!?時効まで、あと何年?
なんといっても、オイラの同人活動、あまりにも特異すぎない!?
夏・冬が生き甲斐のオイラに、犯罪なんてできませ〜ん!

ま、無事故無違反をモットーっとして、いってきまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.