スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/17(水) 地獄再来
今日はかの大爆弾が設置してあった地獄店が潰れ、
別のグループによってリニューアルオープン2日目である!
なにぶん、地元なので、チェックは入れてなきゃ。

ジャグラーしか空いてないので、1万突っ込み、ノーヒット。ガック死。
レレレにお任せで千円で1箱出しただけで飽きる。

結果!11000投資、5400バック、負け。

いかん、どうもヤル気が出ない。この後に仕事を控えているので。
んでまぁ、早めに職場に到着。まずは買い物やら用事を済ます。
んでゲーセンに行ってみると・・・・・
あるじゃないですか!鉄拳5が!!
うっわ!キレイ!カックイイ!!
早速、対戦プレイでキングを使ってみる。
うっわ、牧師スタイルだ・・・・キングが牧師の格好してるよ!野獣神父だ!
まぁ、大体のコマンドは頭では覚えてないんだが、スゴイね、指が覚えているよ!
ワンダフルメキシカンコンボに10連コンボもサラリサラリと。
相手の蹴りも読んでドラゴンスクリュー!!うん、昔の通り!
でも、まだ、戦いの組み立て方が回復してないな・・・
この辺りをもっと突き詰めないと。。。沸かせる試合が出来ないな。大味過ぎ!
っとまぁ、7連勝くらいしたトコで、もう仕事の時間。
後ろで並んでた人に譲り、勝ち逃げします。
うひひ、ゲーセンでの楽しみが出来た〜

↓うっわ!この技どうやってやるの?よく思い出したら、インストカードも見ずにプレイしてた・・・
http://www.tekken-official.jp/tekken5/character/king.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.