スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/13(土) 笑の大学
今日は久々に12時間睡眠をする。
起きると、店長たんからデスメールが届いていた。
店長「ヤマトを打つぞ!」
オイラ「(死ね!)」
でもまぁ、店長の様子を見に行く。まぁソコソコ、出している。
オイラは打つ台が無いので、北斗と天下布武で7000ノマレ。

んで、撤退。今日はみんなで映画を見に行く予定なのさ〜。
んで時間潰しに集合場所のパチ屋で北斗を打ちます。
最初の2チェでヒットすると嬉しいね〜、本当に。
でも単発。見切りをつけて一握りのメダルで吉宗を打ったらチェリー解除!
うっわ!初めて!んでそっからビッグ4発!ちょうど、集合時間にゾーンを抜ける優秀な最後だし。
つーか、映画前は吉宗を打つと勝てるの?

結果!11000投資、35200バック、勝ち!

んで、そっから、みんなでやけに美味い餃子に、大阪クシカツとハシゴしながら、
新聞の映画欄を見て、今宵の映画を決める。
なんてその場しのぎ、でも、なんてイキで風流な決め方!
そして、見ると決まったのが「笑の大学」。あ、三谷幸喜作品は大好きです。
「王様のレストラン」がフェイバレット三谷幸喜。
さぁ!観るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・クス・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・ガハハ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
あひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・
総評!いや〜〜〜〜面白い!さすが!これは「大人が楽しむ映画」だ!
ひっさびさに爽快な、いやそれでいて練りこまれていた映画を観ました!
なんか、内容の密度的には「デスノート」クラスですね。
役者も脚本も音楽も!全てが高密度!そりゃ三谷幸喜っぷりも!
まったくもってして、映画は奇なり!素晴らしい作品でしたン!
今年の映画の中ではベストには選ばれないが、邦画では最強ではないでしょうか。

↓まぁ、爺ビッグでは初めてなので。
 それにしても爺の不倫相手がくの一とは知らなかった〜。よく見れば、くの一じゃんね。
 いまさらながら、「くの一とハワイ」って良いイベントだと思いました。オイラも幼いくの一と・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.