スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/12(金) 保父ってキングダム
↑先日考えた保父ゲーのタイトル。鮎曰く「時代に合わないモノ」・・・・くすん。

略称「ほふきん」。現在主流の「タイマン方式」の恋愛ゲーとは違い、
ヒロインクラスのキャラを一斉に相手にして困っちゃう!ってな「一夫多妻制」の恋愛ゲー。
園児園児園児保父園児園児園児園児の状況。
ロリコンサイドからすれば、そーゆー一夫多妻制なら幼稚園の保父じゃん?と思ったのさ!
再度宣言する!オイラは園児にエロい事はしたくない!!
ま、幼女に囲まれる青年男性は保父だけ!エロ抜きでそれを体感したいだけ!!
あ、何言ってるんですか、当然、妖精の話ですよ、妖精。
あ、そういえば「サイボーグ009」は主役クラスのサイボーグが9人も居る!ってので
当時の子供読者を魅了したワケじゃんね。ま、003と009が別格ですが。
そう考えると、『一気にヒロインクラスのキャラを一斉に相手する』ってな
「009方式」の恋愛ゲーがあるとするなら「時代にかかわらず面白いモノ」のハズだ!
さ!食い下がるぞ〜!鮎が納得するまで!鮎!かかってこい!(←挑発的)
んで、園児はヤリスギたけど、時代よ、オイラに付いて来い!(←言いすぎ!)
そして、オイラの望むゲームを作ってくれ!(←あくまでも他力本願!)
現時点でニーズしてるのはオイラだけの園児ゲーだが、新風を吹き込むにはもってこいのハズ!
世界を革命するチカラを!!需要は伸びるハズだ!!ふぅ、最先端は風当りが強いナ〜。

さ、気持ちの良いくらい、いつも以上に読者様おいてきぼりダネ!ホント、何様のつもりなんだろうね。
さて、スロットの話をしますよ〜〜〜
今回引き合いに出してしまいましたが「サイボーグ009」を打ちました。
バケ単だけです。加速するような事は一切ありませんでした!
んで北斗!完全にDかEかってな台を打ちました。子役落ちまくり&BB後完全高確。
12連も2回やって楽しかったです〜。クリキン聞けずが残念!
あとは下皿プレイでモ〜ミモミ!もうちょい時間があればな〜。

結果!23000投資、49200バック、勝ち!

うう〜ん、まだ、昨日の負けが取り返せな〜い。12連のカベを乗り越えろ!

あ〜〜〜〜、保父サンに転職したくなってきた〜〜〜。
イヤ、牧師サマの方がアツイかも!!!ん!?孤児院ってどうや!?ロリコン末期思想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.