スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ロリ話そして月末決算
職場の事務員
(55歳女性。でも鉄人28号の高見沢さんの性格に似ているので以後高見沢と呼称)が
自分の実家で起きた珍事を話してくれた。ロリコンの方はよく聞いていてくださいね。

高見沢実家ではゴールデンレッドリバー(以下レドリバ)の小次郎をいう犬を飼っている。
今日も、小次郎はお爺ちゃんと散歩。
すると高見沢実家の隣の家に住む、小学2年性の娘(以下カオリ)も
最近一緒に散歩を始めたらしい。
どうもカオリは小次郎が好きで好きでたまらないらしい。
一緒に小次郎と散歩。もう、自分の犬のようにすごい可愛がっているようだ。

ここまでは普通のオバチャンの世間話ですね。てかなんでそんな少女の話をするの?
オイラのロリコン・・・バレてる!?まぁいいや、ハナシを本題に戻しクライマックス!
高見沢「んでね、そのカオリちゃん、小次郎にラブレターを渡してきたのよ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
小次郎このやろテメマジで畜生!いいな〜〜〜〜〜〜!!
つーか、カオリンまじ可愛いな〜〜〜!!!ああ、オイラもレドリバに産まれて来たかった。
てかさ、レドリバにラブレターだなんて、キュンとする甘酸っぱいお話ですね。
結構カオリン、独占欲が強いかも!?でも思い立ったら突き進む少女心理は好きです。
ああ、やっぱ少女にモテるには「レドリバ」と「バイオリンを作る能力」が必要だ。
しかし、バイオリンが作れても、ちょいイジワルしたりしないとモテないらしい(宮崎談)
それよか獣姦じゃねーか!そんなハードな話を振ってきたのか!?

んで高見沢さんのロリ獣姦世間話の意図も分からず、次の話題に移行する。
カオリんの話だけで、オイラはもうお腹一杯なのに。つーか、萌えに耐えるのに精一杯。
高見沢「ウチの職場は結婚すると10日くらい長期休暇がもらえるのよ〜♪」
オイラ「高見沢サン、オイラと偽装結婚しませんか!!?」
高見沢「うん、いいよ!んで、10日経ったら離婚ね!」
オイラ「月1くらいのペースで偽装結婚→離婚っすね!!」
そんなけ。ああ、ドカっと休みたい。

高見沢サンがスロット北斗の拳の「黒王パネル」の資料を見て一言。
高見沢「えっと、なになに・・・クロタマパネル?」
オイラ「・・・コクオウパネル・・・です・・・・」
高見沢「アラ!やだ!私ったら〜、王と玉を間違えるなんてぇ〜イヤ〜ね〜」
やっぱオイラは少女の方が大好きです!

さ、そんな世間話で過ぎた一日でした。んで毎月恒例月末決算。
350000投資362600バック、勝ち!
ふぅ〜〜〜ギリギリ勝てた〜〜〜〜。
負けたかな?っと思ってたけど、後半盛り返したんだね〜。
良かった良かった。
しかし、実を言うと最近スロットが面白くないのですよ。
どうも、なんか、ガァーっと打てるスロットが欲しいです。まぁラオウ倒せないだけなんですけど。

2004/11/29(月) STG『シャザーイ』〜全方位、謝罪対象!!
今日は世界まる見えテレビ特捜部なんかを見てみる。ヘビ特集だ!
そして、出ました!ボアコンストリクター!!!
このヘビには畏敬の念が感じられる。つーか、マジで良いネーミングだね。
ボアコンストリクター!ボアコンストリクター!何度言っても飽きない。
っとまぁ、産まれて初めてボアコンストリクターってなヘビを見ましたン。
さ、みんな!チャンピオンの「マスターガンマスター」を応援しよう!
名作「エードッグス」の二の舞を起こしてはイケナイ!!!

昨日、発狂大往生氏からこんな質問を頂いた。
発狂「シャザーイはゲーム化しないの?」
オイラ「・・・・・・・・えッ!!?」
思いもよらない質問でビックリした。
オイラ「うん、、、、シャザーイならシューティングゲーム?」
以下その概要。縦シュー?
新聞配達員からパン屋の主人から大家まで街中のみんながシャザーイに詰め寄って来る!
市民たち「謝れ!謝れぇ〜〜〜!!」
しかも、新聞やら生卵やらを投げつけてくる。
シャザーイは拡声器を持って対応!
シャザ「謝りますので、並んでください!並んでください!」
んでも拡声器のボリュームが、たまたま、本当に偶然にも特注の特大なので、
そのポワポワ光線銃状の音波で市民はドンドン気絶していくゲーム。
しかし、市民に囲まれて・・・・
シャザーイ「こりゃ謝りきれねぇ!!」
もう、ダメだっと囲まれたら、ボムボタンを押す。
そう!シャザーイの必殺技「ダイナミック土下座」である!!
まぁ普通のボムだけじゃアレなので、5スクロール先まで廃墟にするボム。
うん、自己責任・謝れない空しさに襲われながら、
その廃墟の中を苦しみ悩みながら歩くシャザーイの姿は原作に忠実だ。
そして、証拠を次々と砂にして投げつけてくる(スッゲー弾幕!)サンドマンが中ボスで登場。
また、鬼日記やら画像掲示板のシャザーイではまだ登場していない土下座の使い手たちも登場。
その土地を百年使えなくする禁じられた土下座「アトミック土下座」・・・
そしてダイナミック・アトミックすらも超越する究極の土下座「アルティメット土下座」とは!?
また、クリア後、2周目に突入すると自機がシャドー・ローズになる。
ただでさえ、弾幕やら敵の動きが早く&多くなる2周目なのに、
脇腹を押さえながらフラフラ・ヨタヨタとしか動けないローズを使いこなすんだ!!
そんなシューティングゲームはいかがですか?
まぁ、カウボーイビバップもシューティングゲームだったし。
(ビバップ=シャザーイという大暴挙な考え方)←謝罪対象

↓STGシャザーイが超えるべきゲームはコレしかない!1プレイ10円のガンダム!
 (まだ現存してるのかよ!驚くべくゲーセンだよね!)
 久々にプレイ!ガンダム2→6にワープ→ガンダム3→宇宙機雷→ゲームオーバー!
 ドムの視点から見るなら、
 ガンダムがワープ使いながら勢い良く地球から射出して勝手に機雷に衝突→爆発(自爆?)。
 そうとしか見えない。『連邦のアレ・・・なんだっけ、とにかくアレはバケモノか?』
 この素晴らしいゲームを超えるにはどうしたら良いのだろうか?指くわえているだけ?

2004/11/28(日) 無毒
今日は久々の休み。やっと熟睡できる。
昼にブラリと起きてお気に入りのスパ屋へ。

そんでもって腹ごなしにパチスロでも。
なにせ月末の週末、打つ方もどうかしてるが、最近全然打ってなかったので。
北斗すわるもノーヒット。やっぱ子役落ちないね〜。
んで新台「ドラゴンギャル」が空いたので座る事に、イエイ!初打ち!
画像掲示板でも、まくら氏がドラギャルの絵描いてくれたしね〜。
まぁ、なんかよく分からない内にバケ。
んでそっからビッグ2連。たぶん、これだけだろうな〜っと思ってヤメ。
まぁ、本当に軽く打つってヤツですね〜。

結果!9000投資、12200バック、勝ち!

ふむぅ、まぁ、メタスラよりかは面白いかな?
でも波が穏やか過ぎるような?他の台を見ても、2・3連→ハマリ→2・3連の繰り返し。
ま、月末の週末だしね〜。
あ、そうそう、夢夢ワールドDXがスゴイ楽しみです!
(↑ドラギャルの感想のシメ。いや、まだドラギャルの楽しみ方が分からないのでしゅ)

んでまぁ、部屋掃除したり、無駄にホームセンターで買い物したり。
もちろん、原稿もしたり。まとまった時間って有難いね。パソコンの中の掃除もしたし。
夜はドライブ。ただ、ひたすらに車を走らせる。BGMはハングリースパイダー!
走るゼ!夜の高速道路!
ホームセンターで買ったドリンクホルダーが相変わらず、ガル車に装着不可能だったり・・・。
いったい、いつになったら、オイラの車にドリンクホルダーがちゃんと完備されるのだろうか?
そんなこんなで発狂大往生氏とスパゲティ食べながら打ち合わせしたり、
師匠に送り物を送りつけたり。。。。。。
たまには、そんな毒もなく、人並みらしい一日だったような。
あ、今日、スパゲティしか食べてない!!!!

↓ムイムイ図柄は可愛い!口元だよな、女の娘は・・・・
 良く食べる娘はいいですね、オイラはダイエット中だけど。
 でも、短パンってのが・・・ぱんつが見えないとなぁ〜

2004/11/27(土) ジョン・ウーへの道
昨夜の「探偵ナイトスクープ」は秀逸だった。
特にドッチャー!!
赤いTシャツ・赤い短パン・赤いソックス・赤いハチマキ!
どこからともなく現れるドッチボールの達人「ドッチャー」ってな番組があったらしのね。
んで助っ人ドッチャーが山の中を駆け抜けて、ドッジコートに現れる!
モビャーン!
んでやっぱ実況解説が面白かった。
ドッジボール自体、相手のヒザ下を狙うスポーツじゃんね。
しかし、ドッチャーはそれを読んで、ジャンプで避ける!
実況「出た!モンゴリアン ジャンピング スウェイ!
ただのジャンプ避けがモンゴリアン!?
しかし、ついにドッチャーの足にボールが当たってしまう!
だが、実はドッチャーの足刀によるリフティングであり、難なくボールをキャッチ!
実況「出た!平安京蹴鞠の宴!
淡々と実況される・・・そして派手なテロップ!こーゆーの弱いです。
でも実際、平安京蹴鞠の宴、すごいテクだよな〜。
そのうち、実況も熱くヒートアップ!!
ドッジの達人ドッチャーが圧倒的防御テクを見せつけ、ついに攻撃に移る!
すごい威力のボールが相手にヒット!
実況「決まった!どっかんエクスプレス!かッ!かッ!かッ!
最後のかッ!かッ!かッ!は実況がオーバーヒートしたゆえの余韻のような悲鳴。
それでもなぜ?「かッ!」なの?
終始すごいテンションで(実況だけが)、ドッチャー圧勝!
そして、爽やかに去っていくドッチャー!まさにヒーローや〜。
うう〜ん、素晴らしい番組があったんだね〜。まだ子供の頃に見たかったな〜。

やっぱ、過度なテロップ・そして淡々な実況がヒートアップ!
また、ドッチャーの実力も凄かったネ!んでもってアツイ!!
やる時は徹底的にやる・・・それがジョン・ウーへの道なんだろう・・・
実際、もしドッジボール番組を作るとするなら、ドッチャーは超えなければイケナイ壁なんだろうな〜。
ええっと、オイラがドッジ番組やるなら・・・ん〜っとね〜。。。。。
ここは、とある山奥にある妖精の幼稚園・・・・
鬼保父「よっし!今日はヒマだから、みんな!全裸でドッジボールやろう!」
妖精幼女「はぁ〜い!・・・・全部脱いだよぉ〜」
このドッジボールは事件になるまで、続けられたと云う。
もう、早番連荘で眠いのですよ。考えるのツライです、スンマセン・・・・・。

2004/11/26(金) パルケ・エス・フィリピーナ
↑昔、そんな比パブの看板を見付けた。ゲラゲラ笑った。

んで、ウチの職場には比国の常連さんがいる。
今日はそのむしゅめさんがオイラに懐いてくれ、職場で遊ぶ。
イキナリ、オイラの足に抱き付いてきたり、
なぜかオイラのヒザを掴んで、オイラの股の下でブランコしたり。
韓信の股くぐりプレイなのだろうか?
幼女界もワールドワイズになってきたね。

鮎が遊びに来たが、そんな仕事ばかりのシフトだったので、
カレーを食べたりとかだけ。そんな一日。

↓先日引いた黄金ラッシュ。

2004/11/25(木) 見ている
雨上がり決死隊は一体いつになったら「決死」するんだろう?
そろそろ死んでくれないと、看板に偽りアリだ!
あと、蛍原の顔は未だに慣れない。

今日は映画「SAW」を見て参りました。
ジンギスカンを食べて、意気揚々と映画を見ます。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・ビクッ!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ドタバタドタバタドタバタ
うん、これはまた素晴らしい映画でした。
そりゃ、前回見た「笑の大学」の方が爽快・痛快でしたが、
ストーリー性とサスペンス性となると、なかなかのモノ。
やはり、いろいろ考えてある作品は詰め込まれた趣がある。

↓デボ氏から頂戴したグッズの勇姿。強化外骨格・零と戦術鬼ミスター・ノー!

2004/11/24(水) BJ/RT
週刊少年チャンピオンのブラックジャックが面白い!
やっぱ山本賢治先生は見事にBJを再現・昇華していると思う!
うん、大好き!!

↓先日引いた宝船のリプレイタイム!あの500超えたヤツね。
 まだそのまま電源付きっ放しでカルがプレイ!惜しくもこの後に終わっちゃったけど、
 ま、1000RTを11月3日に引いたヨ!ってハ・ナ・シ!

2004/11/23(火) 勤労感謝の日
今日はカルと遊ぶ。
まずはダンボール店に行く。
●北斗:単発のみ!
●鉄拳:鉄拳チャンス3回!バケ2ビッグ1
●黄金神:黄金チャンス5連するが、全然増えない。
     でも実写化ツタンカーメンにマンボウキッドが拝めて嬉しい!
●巨人T:バケのみ
●ドキドキ島:レースに2回参加しただけ
●サブたん:ノーヒット!
うっわ、スコっと24000ノマレました。うん、ちょいもうダンボール店に行くのヤメよう。

んで、店を変えます。先日の日記にも書きました、異常に北斗に力を入れている店に行きます。
●北斗:8連7連!久々にレイが攻撃してくれた・・・・
●ボンパワ:ビッグ1バケ3.せっかくの爆連モードが・・・・
●巨人U:特訓→バケ単!ぎゃーーーー!!
ここでちょいスロから手を引いて現金機などを打ってみます。
●ミサイル:うっわ!一回もクルーンに入らなかった!ショックぅ〜!
●こぶ茶バンド:なんか知らないけど、8連しました。やっぱO村偉大だよ
んで、もう本日の投資額が7万になりました!
台移動が出来ないと、投資がかさむね〜。レシートは3枚ほどあるが大負け。
もう、負けばい負けばい!っと北斗を適当に打ったら、千円でスイカからの解除!
8連→即14連っと、わっは〜、どうせならラオウ倒したいのだけど。。。。

結果!71000投資74000バック、勝ち!

ううう、勝てたけどツライ戦いしかしてないような気がする・・・・
カルはオイラが勧めた北斗で5000枚の爆連中。しかも設定E!
キッソ!勧めるンじゃなかった〜!でもまぁ二人とも勝てて良かった良かった?

↓Eに座るカル!その神々しい姿に僕らは驚きを隠せない!

2004/11/22(月) いろんな意味で都市伝説
同僚:昼行灯は関西出身である。ゆえに非常にお笑いにキビシイ。
今日は彼が大阪は良いトコロだよっと言うので・・・
オイラ「うっわ!キミ、大阪が実在してるって信じてるの!?」
昼行灯「え・・・・うん、まぁ・・・そう言われるとあったような無かったような。」
オイラ「そんなね〜、いい年してまだ大阪を信じているとは。
    人口の半分がボケで残り半分がツッコミで、主食がタコヤキなんて街なんかねぇって!」
昼行灯「あれ?普通そうだよね・・・でも、自分、大阪に居たような気がする・・・」
オイラ「気のせいだって!あるワケないよ、大阪なんて。夢の見過ぎ!」
昼行灯「あれ!?高校の進路相談の時、確かツッコミを希望したハズなんだけどな〜」
今日も麻薬中毒者扱いされました。ふふふ、大阪、取ったァァ!!

昨日までのファン感謝デーなんだけど、一番アツイのは再抽選ハガキなのね。
んでそのハガキは450枚ほど各店に配られるンだけど、ウチの職場には来ていない。
紛失とかそーゆーのじゃなくて、本当に配送されてない。
なにせ、大型薄いテレビ。
ウチの職場に配送されていたら、当然、従業員全員とその家族の名前で参戦する予定。
しかし、それすらもままならぬ。
てか、大々的にポスターにもその再抽選ハガキの存在を告知してあるので、
配ってないと、それこそガメているようにしか見えない。
でも、本当に無いのだ!
全部ガメるは言い過ぎたが、一枚くらいはオイラの名前で投函したいのに・・・・
なんか何もしてないのに損してる。どうも今年のファン感謝デーはイマイチだ。

↓今日は「血しぶき」と文字入力したら「致死武器」になった。
 あながち意味は間違っていない。ナイス誤植!
 んで簡単に作ってみました「野獣神父」のタイトルロゴ(仮)!致死武器はながやんの仕事です。

2004/11/21(日) 透ける割烹着
大訂正!
昨日のLOキャッチコピーだが「脱!子供宣言」ではなく、
「脱衣子供宣言」でした。
ただ、この衣という字が異常に小さい!だもんで「・」だと見えたのよ。
その「・」の中に「衣」という文字が書いてある・・・・ま、いいか。
脱衣子供宣言なら、なんと寛大な、でも半脱ぎがいいよな〜っとか
いろんな物議が醸し出される非常に有意義なキャッチコピーですね!
それにしても見事なくらい狼狽を晒してしまった・・・テヘヘ。

さて、そんなダメ人間が本日やったことといえば、ハードな仕事と寿司を食べることだけ。
なにぶん、「ファン感謝デー」とかいう全国のパチ屋で共通のイベントで大忙し!
狭い職場ながらも、ファンサービスをするオイラ。大変ですた。
でも今年の景品は1等以外ショボイような気がする。
しかも、再抽選のハガキによる景品の方が豪華だし!!
でらデッカイ薄いテレビだもんな〜。ほしいな〜。
ま、適当にクジを配って完了!ふぅ、この三日間は忙しかった〜。
んで同僚:昼行灯とお疲れ様記念で回らない寿司を摘まむ一日でした。
タイ・ヒラメ・ネギトロ・マグロ・イクラ・玉子・穴子X2・サーモン。
オイラはヒラメが一等好きでしゅ。

んでなに?光栄が三国無双のシステムでデカレンジャーを出すの!?
まったくもってしてゲーム情報はウトイので、情報キボンヌ。

↓ルパンの中では次元が一等好きでしゅ。

2004/11/20(土) 割烹着
今日はLO最新刊を購入。さ、おまたせしました!
毎月恒例(?)のLO表紙のキャッチコピー特集です!!
さぁ今月はどんなのかな!?
「脱!子供宣言」
ひやぁぁぁぁああぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
や、止めてくででえでしゅばぁぁぁ〜〜〜これ以上オイラから夢を奪わないでぐでえぇぇぇ〜
ヤメデやめでやMEてくでEEEEEええLEううえああアアアァLAァァ!!!!

おっと文字化けしてまった。まぁなんというか、子供なんだけど
ちょっとHな事して「子供を卒業したよ、鬼ぃちゃん(はぁと)」てな意味なんでしょうか。
まぁそうなんだろうけど、いつの間にかLOがロリ漫画じゃなくなったのかと思いました。
表紙が湯煙幼女なので買ってみたが、中身はダーティ松本先生ばりの
四十路熟女のハードコア肉欲ドマゾ調教漫画ばっかりだったらどうしよう!っと
内心かなりビクついていました。てへへ。
まいな「んもう!鬼ぃちゃん!もう子供扱いしないでよ!」
うん、やっぱこーゆー世界の方が楽しいナ。ダメ人間でしゅば〜。

んで、そのダメ人間が本日やった事と言えば、ハードな仕事と鉄拳5だけ。
あかん、オイラのキング、プロレスなのに打撃専門や。
てか打撃性能が高いような気がする。なにぶん、まだ調整が必要だ。
まだ全然技の全容が見えないよ〜。
一応、一人プレイも交ぜながら、初めてラスボスと対面する。
ガハハハハ!!何じゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
瞬殺でっす!したんじゃなくて、されました!ガハハハハ!!
あひゃひゃ〜オイラの負けですた〜い!

2004/11/19(金) 銀の便座
昨日でまた風邪をブリ返し、おとなしく幼女イヤ養生してる一日。
寝る時に「銀のベンザブロック」を初めて服用して寝る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんで起きると、鼻と口の中が血だらけ!
ま、朝起きて鼻をかんだら、ブビャーっと出血しただけなんだけど。
にしても体の中の毒素が抜けたがごとく、体が楽になり申した。
銀の便座あなどりがたし。

漫画をいろいろ読んでみた。
●「オメガトライブ」まぁ別に普通の漫画かな。スピリッツ漫画ですね。
●「墨攻」これは逆にビッグコミックらしい漫画ですね。世紀が変わってもやっぱ面白い。
●「ジョバレ」アッパーズの遺産。合間合間にエロさを感じるが、普通のバレー漫画でした。
簡単ながらコメントしましたが、やっぱ漫画は偉大ですね。
なにせ労力が膨大すぎるもんね。手間かけてある漫画か・・・勉強しなくては。

「元祖でぶや」を観る。石塚とパパイヤは好きです。
んで、ああ、そうか!公然と少女の体を触りまくるには
「レスリング少女とスパーリング」なんだ!!
さぁ、保父・神父・孤児院と続き、レスリング!
再度開けてはいけないパンドラの箱を開けたような気がする。
また、レスリング(スポーツ)で思い出したが、
北欧の新体操の少女ってのは、まさに妖精と表現できるほど美しい。
まったくもってして、世の中は不思議に満ち溢れているね。
少しでも取りこぼさないように生きたいですね。

↓決まったァ!オールフルーツでの1G解除確定の瞬間!
 いや〜3本目のジャックの途中で確定させたのは初めてなので。

2004/11/18(木) 大乱打!!
さて、今日は休み。新生地獄店に行きます。
まずは、北斗!狙うゼ!爆狼連!!
ところが、6時間で初当り14回のBB39。うっわ平均2.78連だけじゃん!
っとまぁ、連荘しないながらも楽しい我が家イヤ北斗。
すると鮎から「新鮎式ダイナミック」をメールで教えてくれた。
さ!さっそく!やってみるか!!・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわー!!そのまっま何も引かずに天井に到達しちゃったァァァーーー!!!!!
ウキョウ「ほら、キララ君、見てごらん。アレが天井だよ」
隣のカップルにそう思われているような気がする。
いや!オイラのシナリオは新鮎ダイナミックでラオウ昇天ラオウ昇天x∞。
ん、まぁ5連でした。新鮎式ダイナミックなかなかのもの。
キッソ、ラオウの野郎、なんかのショックで死なないかな?
でもまぁ、平均を上回ったのでヤメ。設定3のような気がしてきたので。
この時点で6万突込み。ううう死にたい・・・・死ぬなら夢夢ちゃんの胸の中で・・・・
テメー!この新生地獄店め〜。オイラの地元で営業したいだろ?コンチクショーっと1万追加投資。
すると・・・・ビッグ!ビッグ!ビッグ!・・・・・・・・
イエイ!ビッグ11発のバケ2発!相変わらずビッグの引き良し!
一撃3800枚です〜。1G連は4回!!決まり過ぎ!!

結果!70000投資、83200バック、勝ち!

途中で風邪がブリ返し、イヤな汗で汗ダクになったのでドクターストップ。
ううう、しっかし、7万投資・・・・よく取り返したよ。
ま、新生地獄店。顔では「オイラの地元で営業してもいいよ」ってな表情はしても、
心の中では「ありがとう!ありがとう!」っな一日でした。

↓コレが勝利のカギだ!「夢夢群(初めて出した)のメロン解除」→爆連モード!
 それにしても北斗で勝てないにょろよ。爆狼連なんて夢また夢・・・

2004/11/17(水) 地獄再来
今日はかの大爆弾が設置してあった地獄店が潰れ、
別のグループによってリニューアルオープン2日目である!
なにぶん、地元なので、チェックは入れてなきゃ。

ジャグラーしか空いてないので、1万突っ込み、ノーヒット。ガック死。
レレレにお任せで千円で1箱出しただけで飽きる。

結果!11000投資、5400バック、負け。

いかん、どうもヤル気が出ない。この後に仕事を控えているので。
んでまぁ、早めに職場に到着。まずは買い物やら用事を済ます。
んでゲーセンに行ってみると・・・・・
あるじゃないですか!鉄拳5が!!
うっわ!キレイ!カックイイ!!
早速、対戦プレイでキングを使ってみる。
うっわ、牧師スタイルだ・・・・キングが牧師の格好してるよ!野獣神父だ!
まぁ、大体のコマンドは頭では覚えてないんだが、スゴイね、指が覚えているよ!
ワンダフルメキシカンコンボに10連コンボもサラリサラリと。
相手の蹴りも読んでドラゴンスクリュー!!うん、昔の通り!
でも、まだ、戦いの組み立て方が回復してないな・・・
この辺りをもっと突き詰めないと。。。沸かせる試合が出来ないな。大味過ぎ!
っとまぁ、7連勝くらいしたトコで、もう仕事の時間。
後ろで並んでた人に譲り、勝ち逃げします。
うひひ、ゲーセンでの楽しみが出来た〜

↓うっわ!この技どうやってやるの?よく思い出したら、インストカードも見ずにプレイしてた・・・
http://www.tekken-official.jp/tekken5/character/king.html

2004/11/16(火) 私はハラペコ蜘蛛
うう、やっと風邪が快復、あとはまだちょい喉が痛いだけ。
風邪なんて大量のビタミンと睡眠で治るもんさね!

酒もタバコもお茶も公認薬物なんだね。
でもドラッグと呼ばれるトリップ系のドラッグは公認であったとしても良いとは思わない。
麻薬となると最悪だと思う。麻薬はイケナイ。
麻薬を使う時点で、限界を感じた証拠、つまりは負けが決定なんだろう。

槇原敬之の「ハングリースパイダー」が大好きである。
J−POPの中で、かなり最強の部類に入る名曲だと思う。
だが、みんな知ってると思うが、放送禁止曲である。
それでも、あの切ない歌詞には涙が出てくる。
なんというか交差することのない愛を、蜘蛛と蝶を使って表現。
叶わぬ恋ならば捨ててしまい、巣にかかる愛を食べていこう。
でも、そっと恋をした蝶を逃がしたり・・・・・
うううう、泣けてくる・・・・
一体彼は何を伝えたかったのか、知りはしたいが麻薬をやる気にはなれない。
オイラは脳内エンドルフィンだけで、この世の全ての快楽を貪るつもりである!
NO!ドラッグ!ドラッグ撲滅!

ちなみに同僚:昼行灯から、こう言われた。
昼行灯「なんか麻薬とかやってますか?」
オイラ「断固としてやってねーーーー!!!」
昼行灯「いっつも、考えつかないようなボケをするから・・・・」
オイラ「いいじゃねーかよ!それくらい!それくらいで犯罪者にすんな!」
まったくもってして、生きヅライ世の中でございます。

2004/11/15(月) 風邪ゆえに
今日は久々に「たこよし」に行く。どうも風邪で調子が悪いが家で寝てるだけもツマラナイので。
ヒャッホーイっとドライブ。わざわざ、30分くらいかけてタコヤキを食べに行く。
また、たこよし自体、オイラにしてみりゃノスタルジィの塊。
遠い昔を思い出しての栄養補給。実際、たこよしのスタミナ焼きは超オススメ!

あとは、その付近のパチやでハネモノ「開運!船ざんす」を打ってみる事に。
これってさ、結構期待しているハネモノなんだよね〜。
うん、ヤクモノが面白いね!基本的構造はデビルマン倶楽部だけど、ぜんぜん別物。
久々に玉の動きを楽しめた。スゴイね、あのヤクモノ空間を存分に使ってあるよ。
でも3000で1Rだけ。あふん。5&10ってツライね〜。

んでもってヤマト。やっぱ千円で25回は無いとイカンでしょ。5000ノマレ。

最近、デボ氏が銭形が良いと申すので、ゼニる事に。
2000でまたしても中段チェリーを引く。わお!ゾーン丸無視の大威力!
んでそっからハマリながらもビッグ4発。
先日の吉宗も、チェリー解除からのビッグ4発。
「チェリ解4発」なんかのハヤリ病なのだろうか・・・・

結果!10000投資30600バック、勝ち。

ちょいまだ、快復してないので、ツラクなってきた。寝ます。
今日は「墨攻」を読みながら、床につきましゅ。明日までには快復したいなぁ〜。

↓タイプライター予告からチェリーだけ狙ってのオヤジ打ちだけど、
 オイラ好みの出目で止まってくれたので、眼福ですた。

2004/11/14(日) ダウン
風邪引きました、多分店長たんから感染した風邪です。
もう、結構ヤバいでしゅ。今日はそんな状況で仕事しますた。
「オメガトライブ」を読みながら、ゆっくり寝ましゅ・・・・

↓昨日の北斗で出したマンモス肉。

2004/11/13(土) 笑の大学
今日は久々に12時間睡眠をする。
起きると、店長たんからデスメールが届いていた。
店長「ヤマトを打つぞ!」
オイラ「(死ね!)」
でもまぁ、店長の様子を見に行く。まぁソコソコ、出している。
オイラは打つ台が無いので、北斗と天下布武で7000ノマレ。

んで、撤退。今日はみんなで映画を見に行く予定なのさ〜。
んで時間潰しに集合場所のパチ屋で北斗を打ちます。
最初の2チェでヒットすると嬉しいね〜、本当に。
でも単発。見切りをつけて一握りのメダルで吉宗を打ったらチェリー解除!
うっわ!初めて!んでそっからビッグ4発!ちょうど、集合時間にゾーンを抜ける優秀な最後だし。
つーか、映画前は吉宗を打つと勝てるの?

結果!11000投資、35200バック、勝ち!

んで、そっから、みんなでやけに美味い餃子に、大阪クシカツとハシゴしながら、
新聞の映画欄を見て、今宵の映画を決める。
なんてその場しのぎ、でも、なんてイキで風流な決め方!
そして、見ると決まったのが「笑の大学」。あ、三谷幸喜作品は大好きです。
「王様のレストラン」がフェイバレット三谷幸喜。
さぁ!観るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・クス・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・ガハハ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
あひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜〜〜!
・・・・・・・・・・・・・・・・
総評!いや〜〜〜〜面白い!さすが!これは「大人が楽しむ映画」だ!
ひっさびさに爽快な、いやそれでいて練りこまれていた映画を観ました!
なんか、内容の密度的には「デスノート」クラスですね。
役者も脚本も音楽も!全てが高密度!そりゃ三谷幸喜っぷりも!
まったくもってして、映画は奇なり!素晴らしい作品でしたン!
今年の映画の中ではベストには選ばれないが、邦画では最強ではないでしょうか。

↓まぁ、爺ビッグでは初めてなので。
 それにしても爺の不倫相手がくの一とは知らなかった〜。よく見れば、くの一じゃんね。
 いまさらながら、「くの一とハワイ」って良いイベントだと思いました。オイラも幼いくの一と・・・・

2004/11/12(金) 保父ってキングダム
↑先日考えた保父ゲーのタイトル。鮎曰く「時代に合わないモノ」・・・・くすん。

略称「ほふきん」。現在主流の「タイマン方式」の恋愛ゲーとは違い、
ヒロインクラスのキャラを一斉に相手にして困っちゃう!ってな「一夫多妻制」の恋愛ゲー。
園児園児園児保父園児園児園児園児の状況。
ロリコンサイドからすれば、そーゆー一夫多妻制なら幼稚園の保父じゃん?と思ったのさ!
再度宣言する!オイラは園児にエロい事はしたくない!!
ま、幼女に囲まれる青年男性は保父だけ!エロ抜きでそれを体感したいだけ!!
あ、何言ってるんですか、当然、妖精の話ですよ、妖精。
あ、そういえば「サイボーグ009」は主役クラスのサイボーグが9人も居る!ってので
当時の子供読者を魅了したワケじゃんね。ま、003と009が別格ですが。
そう考えると、『一気にヒロインクラスのキャラを一斉に相手する』ってな
「009方式」の恋愛ゲーがあるとするなら「時代にかかわらず面白いモノ」のハズだ!
さ!食い下がるぞ〜!鮎が納得するまで!鮎!かかってこい!(←挑発的)
んで、園児はヤリスギたけど、時代よ、オイラに付いて来い!(←言いすぎ!)
そして、オイラの望むゲームを作ってくれ!(←あくまでも他力本願!)
現時点でニーズしてるのはオイラだけの園児ゲーだが、新風を吹き込むにはもってこいのハズ!
世界を革命するチカラを!!需要は伸びるハズだ!!ふぅ、最先端は風当りが強いナ〜。

さ、気持ちの良いくらい、いつも以上に読者様おいてきぼりダネ!ホント、何様のつもりなんだろうね。
さて、スロットの話をしますよ〜〜〜
今回引き合いに出してしまいましたが「サイボーグ009」を打ちました。
バケ単だけです。加速するような事は一切ありませんでした!
んで北斗!完全にDかEかってな台を打ちました。子役落ちまくり&BB後完全高確。
12連も2回やって楽しかったです〜。クリキン聞けずが残念!
あとは下皿プレイでモ〜ミモミ!もうちょい時間があればな〜。

結果!23000投資、49200バック、勝ち!

うう〜ん、まだ、昨日の負けが取り返せな〜い。12連のカベを乗り越えろ!

あ〜〜〜〜、保父サンに転職したくなってきた〜〜〜。
イヤ、牧師サマの方がアツイかも!!!ん!?孤児院ってどうや!?ロリコン末期思想。

2004/11/11(木) 殺人指令!
店長たんがのたまう。
店長「大ヤマトを当てて来い!!」
オイラ「そんな無理でっしゃろ!1/500でっせ!」
店長「パチ屋業がヤマト当てれんでどうする!!」
オイラ「(ヒトの金を何だとおもってるんだ?)」
店長「返事は!?」
オイラ「イエッサー!」
ううう、エヴァなら必死に打つだろうけど・・・・ヤマト、いや1/500が怖い。

さぁ、久々のラチスロです、ラチパチですけど。
さて、ヤマト、千円で25回回ります・・・・回っていき・・・ます・・・か?・・・
だんだん回らなくなっていく・・・・・・リーチも大したこと無い。
へえ〜〜〜、1万円で200回とちょっと回るんだ〜。
いや、オイラの一万円はそんなことを知るためのカネじゃない!
あえなくギブアップ。さ、店長の目の届かないトコでスロ打と〜
●北斗:5連5連だけ
●鉄拳:ビッグだけ
●梅松:バケだけ
●サルカニ:うっわ〜〜〜!全てのメダルが面白いくらいの速度で無くなっていくゥ〜!!
ありゃ、なくなっちゃった。
●忍者くん:2チェ引いてビッグ3発!でもつまらん!
●ドキドキ島:うっわ〜〜〜!全てのメダルが面白いくらいの速度で無くなっていくゥ〜!!
終わりました・・・・・・・・・・・・最初のヤマトでコケたのが最大の敗因?
それとも、サルカニ?ドキドキ?
いや、店全体が出してないのに、意地を張り続けたオイラの未練が敗因でしゅ。

結果!28000投資、ノマレ!

いや〜、本気で今月マズくなってきました〜。
んでもって忍者くんのビッグ!面白くは・・・ないですね〜。

2004/11/10(水) 永田町アタック!
冬コミ落選!もうやってられんばい!
なぜだ!1/2なら当選して当然と考えるワードラ世代のオイラ。
てか、 誰だ!?抽選してるヤツ!?ヒキ弱過ぎ!
オイラに当落抽選レバーを叩かせろォォォ〜〜〜!!

もうヤケスロ。誰にも止められない!
●北斗!4連2連単発!Cっぽい台だが、右隣台がE丸出しだったのでやってられんばい!
●銭形!ビッグ単発バケ2発!メダルはドンドンとヘルボーイ!
●鉄拳!ビッグバケのみ!し、死ぬ〜
●キンキンパルサー!下皿プレイ!だから死ぬって!!
●エノカノ!バケ単発って何だァーーー!!死んだーーーー!!
うっわ、結構、全生命エネルギーに知識&経験をもってして全力で立ち回りしてるが、
まったくもってして、出玉が追いつかない!ヤバイ!事実上、完全敗北や!
んもう!バカ!こうなりゃ全突っ込み!っと巨人の星Uで天井を狙う。
全財産勝負・・・・そう、昔、考えた捨人成仁打法「永田町アタック」だ!
カネの舞う町:永田町で頭を抱えて泣き崩れる様をイメージしながら打つ決死の打法。
超ベタ足インファイト!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ハッ!決死って死ぬ事確定じゃないかよ!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・すると、初めての「やりおった〜」を挟んでのビッグ8発!バケ2発の10連!
いえ〜い!久々にガツンとくる出玉だぜ〜!!
うん!BR放出が55%と45%の約1/2なら、
ビッグをたくさん引いて当然!っと考えるワードラ世代のオイラ。
でもようけビッグ引いたネ〜。これがオイラの1/2なんだ!
さぁ、オイラに冬コミ当落抽選をやらさせてくれ!!

結果!47000投資、66600バック、勝ち。

ちなみに、景品数は「333」個、余りメダル枚数も「3」だった。そんなけ。
それにしても、助かった〜〜〜〜〜〜〜〜
あやうく、永田町アタックよりツライ「リプ健最終奥義」を使うハメになるトコだった。
また、捨人成仁の精神が、ひょっとして「コミケ当選法」?てか、コミケ天井はいくつ?

↓この日記書き始めて13ケ月。やっと、画像の大きさを変えれる事に気づきました。
 ああ、そうか、解像度を落とせばいいんだ!
 んでもって、はじめての銭形中段チェリー〜♪まぁ、その後は散々でしたが。

2004/11/09(火) 男の戦い
エヴァ19話を久々に見てみる。やっぱ面白い。

新CRエヴァは業界関係者の間で人気らしい。期待されているらしい。
綾波群予告は分かるが、シンジ群やアスカ群はオイラは納得できない。
シンジやアスカは「群」じゃイカンだろう!
「動け!動け!」→ドクン→暴走モード。ガハハハ!こりゃイイ!
エヴァ19話を見ても暴走しないと面白くないしね!
まぁ一概にそうとも言えないのもエヴァの魅力。

スロットカイジが業界関係者の間でかなり不人気らしい。いや不人気確定。
ノベルゲームと割り切ってプレイは難しいようだ。
よく考えれば、ノベルゲームとしてオイラは割り切っているつもりだが、
次ページに行く左クリックことワンクリック60円のノベルゲームになるワケだ。
そう考えるとヤだなぁ。
逆に今回のカイジで浮き彫りになった「1Gの意味の重さ」を痛感した。
ほかのスロでは問題にはならなかったが、やっぱハズレとはいえ、
意味のあるリール制御・出目(ああ〜、この青7があと1個下だったら〜等)は必要なんだなっと再認識。
今まで、目の前を通過してきた何万ダースのハズレ目にも意味はあったんだね!

↓そんなワケで、鬼才:田中圭一先生「神罰」より「ネット好き艦長」より。
 やっぱ艦長がオカシイ事言えばなんでも面白くなるネ!

2004/11/08(月) 早過ぎたパイオニアA
そういや、昨日のゲーム案だが、園児は妖精かなんかにしないとイカンね。
実際の人間だったら、問題があるけんね。てか、オイラがペドにしか思えない。
オイラは可愛いモノ、カッコいいモノ、楽しいモノが大好きなのだ!
てなワケで訂正、妖精界のある山奥にひっそりとある幼稚園の新人保父さんだ!だね。
とにかく、「妖精の園児」なら、今のゲーム界でも斬新でしょ。
いいか悪いかは知らないが。話題性はあると思う。そんなけ。

んで、普通のノベルゲームじゃ面白くない。
そのゲームのウリとして、て画面右下あたりにサブ画面をつけよう。
そのサブ画面では現在の状況を戦艦艦橋風に表現してくれるのだ!
たとえば、おんにゃのこが萌えなセリフを食らったシーンなんでは、そのサブ画面では・・・
隊員「ヒロインからの萌え単語!!直撃です!」
隊員「ウルテクエンジン!第4〜39まで被弾!動きません!」
艦長「ええい!ここまでか!総員退避〜!キングストン弁を抜け!」
・・・・・・とか。
逆に告白なんかするシーンでは・・・
艦長「全砲門開けーーー!!!主砲三連射!!!」
でも、相手は園児だから、キョトンとする。
隊員「ちょ・・直撃!!・・・・いや、効いてません!」
艦長「ば、バカな・・・・直撃だぞ!?ヤツはバケモノか!?」
ヤッバ!オイラだけが楽しくなってきた。

うん、やっぱ小学生が良いけど、園児ゲーはウケ狙いすぎたかな?
ウケ狙いで園児を題材にしただけでしゅ〜。
ああ、仕事ってツライな〜。

2004/11/07(日) 早過ぎるパイオニア
先日、鮎にそう言われた。なぜかというと、こんな事を考えたからだ。以下それに至るまでの概要。

エロゲーや恋愛ゲーの王道と言えば「学園モノ」である。
普通に学園生活をしているのに、メイドロボや暗殺くノ一、天津冴、女吸血鬼までもやってくる!
単純にメイドロボだけでもスゲー話だべ、実際にあったら。
生徒A「うっわ、あのメイドロボ、またコケた〜!あの受け狙いプログラム、おっさんが組んでるだぜ〜」
生徒B「そうだよな、しかも声はホリエユイだぜ?スゲーチョイスだよな!?」
実際に学園にメイドロボが来たら、こんなカンジかな?なにぶん、男子校出身ですので、オイラ。

んでまぁ、最近のエロゲーはエロだけ良いハズなのに、なぜかプレイヤーを泣かそうとしたり、
変に芸術ぶったりと、なんか方向性が違うような気がする。
そこで!そこで!どうせ方向性が暴走してるなら、さらに暴走してみよう!
っとまぁ、王道の学園モノをベーズとして、新たなジャンルの恋愛ゲームを考えた。
なぜ!なぜ?今の今まで、こんなゲームが出てこなかったのか不思議なくらいコロンブスの卵。
その名も「保父ゲー(仮)」
そう!主人公のアナタは、とある山奥にひっそりとある幼稚園の新人保父さんだ!
周りにはかわいい園児ばかり!しかも全員が全員、主人公のアナタに向けて
子供ならでは精一杯の愛情を!それ体感できるゲームを考えた!
朝の送迎バスから御遊戯、御昼寝、水遊び。可愛い園児と全力で付きっ切りのゲーム!
もう、パラメーターがあがれば、スグ抱きついてきます!
好きな異性に抱き付く!この行為はオトナ世界では条件がいろいろありますが。
これをサラリとやれる子供の常識。うう〜ん、たまにはゲームでもいいから体感したいな。
おっと、エロゲーにしたい人は西安先生に言ってください。オイラは園児にエロい事は苦手です。
んで間単に可愛い園児キャラの紹介
●ヒロイン(ヒロインは仕方ない、普遍的に王道なキャラ。結構泣き虫だったりして)
●ライバル(そのヒロインを邪魔するツリ目園児。卒園式と同時に主人公と結婚できると思ってます)
●アヤナミ(アヤナミ的キャラ。無口園児の心を開くんだ!いや家庭環境改善?)
●双子  (姉はオマセ、妹は内気。二人同時に迫ってくることもアリ!)
●傭兵  (産まれて最初に掴んだものはコルトガバメント。
      代々短命な傭兵の家系の園児、両親はイラクに居ます。
      ボクたちゃ短命なギース(ガチョウ)だぜ!が口グセ)
●野生児 (園児なのか!?活発運動キャラ担当)
●委員長 (産まれながらにしてのメガネ委員長。普段からキビシイ性格だけどメガネを外すと・・・)
●過保護 (娘溺愛の父親が娘に触れる男を邪魔しまくります。攻略のし甲斐がある園児です)
●園児妊婦(人妻!?かなりフェロモンプンプン。安産型のお尻が魅力的!)
●ミュータント(人間で言うなら卒園式くらいの年齢になると毒息を撒き散らす害獣。
        最初は可愛い園児なのに、卒園式付近になると徐々に倒れる人間が増加。
        なぜか途中で剣劇アクションゲームになる壮絶なEDは必見!!)
うん、まぁ、全部おんにゃのこです。どうです?こんなゲームやってみたくないですか?
とにかく、現時点で萌えなキャラの園児時代で恋愛できるゲームがいいな〜ってだけでしゅ。

とりあえず、オイラは時代が早過ぎるモノを予見する事が大好きなんでしゅ!

2004/11/06(土) 逆ハーヴェスト
http://www.net-fun.co.jp/
http://www.tecmo.co.jp/shopindex.htm
予約をしなきゃ・・・予約をしなきゃ・・・・
どうやったら予約できるんだよォォォ〜〜〜〜!!!

最近、オイラがスロットで勝てない理由が分かった。
単純に低設定に座っているからだ。
ではなぜ、低設定に座っているのか?低設定しかないからだ。
そう!新札対応両替機!これこそが、この秋のスロ屋の命題である!
新札対応両替機ってタダじゃないんだね〜。スッゲー高価だね〜。1千万?
チッ!なぜ、この調子の良い時期に新札なんて出すンだ!?
まぁ、いいや、ホドボリが冷めるまで、禁スロしよう。
さぁ、11月は同人の月だ!下手にスロ屋行けば負ける!
相談しよう!そうしよう!よぉ〜く考えよう!お金は大事だよー!
は!しまった!新札対応両替機の会社の株を買っておけばよかったのか?M・I・Q。
ったく、ハーヴェストだなんて喜んでられないご時世だぜ〜!

とっまぁ、久々に名古屋に帰ってきたズリカンと飲んでくれます。

2004/11/05(金) 全世界に告げる・・・x2
↑OVA「ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜」の名シーンのひとつ。
大怪球フォーグラーが登場する時の紹介文の冒頭の一説。
そう!PS2でジャイアントロボの格闘ゲームが出ました!
ひゃっほーい!ウラエヌスも!ビッグゴールドも!GR2も・・・〜〜〜使える!!
オイラの大好きな十傑集「マスク・ザ・レッド」も登場してるし!!
スゲー!!スゲーよスゲー!!
早速、プレイ開始!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うぬぬぬぬぬぬ・・・・ドチクショー!!!!!!!!
なんなんだ!?コレは!!!こんなのはジャイロボじゃない!!!
てか、非常に不完全な内容。
操作性・ゲーム性・さらに音楽、すべてが・・・・ダメだ・・・・。
ムキー!!ぜんぜん爽快感の無いゲームや〜〜〜〜。期待ハズレの典型。
残念ながら、そーゆー感想を出すしかない。
ジャイロボFANゆえに、正しく感想を述べる。
もうちょっと練り込んでから、発売して欲しかったな〜っと。
なんで仮面ライダークウガのゲームは面白かったんだろう?

↓ま、そんなワケで昨日のCR花火。これも無駄に画面が小さいですよね。

2004/11/04(木) 11月からのモノ
昨日の宝船、リプレイタイムを引いたのはオイラだけだったらしい。
おお、みんなに開放しても、心を開いてくれるのはオイラだけ、イイネ!
まるで、用も無いのに廊下でワザとぶつかってくる内気で強引な女の娘みたい!
宝船ゆえに「たかポン」と名付けよう。
散々、学園のアイドルやエロ先輩、ロリ下級生との登下校や突発イベントを邪魔し、
いろんなちょっかいを出してくる。そして、遂に・・・
たか「ワタシが、素直になれるのは・・・鬼ぃちゃんと一緒の時だけだから・・・」
オイラ「たかポン・・・お前、体は幼女なのに、心は五穀豊穣なんだな」
ってなエンディングを迎えるって寸法サ!
いや、その、つまり、オイラだけターゲッティングっていいねって話。
しかし最近は、車の運転中にケータイも使えない御時勢。
刑殺からのオイラターゲッティングだけは勘弁願いたい今日この頃です。
あとは宝船、前振りが長かったけど、
やっぱあのツクリ(奇声演出・製作コンセプト)はオカシイスロットなので、
是非、皆様にも宝船のオカシサ・馬鹿馬鹿しさを知ってもらいたいっと思います。伝わってくれ!

さってと、ヤバイ!ウチの職場のバイトたちとスロットを打つハメに。
どうも、慕われているのは有難いが、イベント明けで眠いのに連れられるのはイタイ。
北斗で散々、ボンパワでも散々。ボンパワで北斗の負けを取り返そうとしたのが失敗。
てか、ホント、眠い時はスロ打っちゃいけませんわ、オイラ。

結果!33000投資、6200バック、負け!

あふん!とほほん!
ちなみに、「ライバル店で新札が使えるかを試せ」ってなミッションを店長たんから請け賜り、
貯玉があるのに、ワザワザ現金投資・・・・イヤン!
サンドもユニットも新札対応・・・・いいな、大型店は・・・・
んでCR花火を初めて打ってみたら・・・・
回んない!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも5回転目で単発をゲット!うっわ、ビックリした〜〜〜〜。
まっさか、当るとは。でも時短中にドンドン玉が減るので、ヤっめま〜す!

あとはデスノートとSBRを買ったりしただけです。ジャンプコミック侮りがたし。眠い!

2004/11/03(水) 今日の日記、愛という単語は何個?
スロットを愛する基準として「ゲーセンで打てる」ってのが基準だと思う。
まぁ、現金化は出来ないけど、できても多少の景品化(グッズや品物等)ですね。
そんな、ほぼ無報酬で打てるスロットがあるってのは愛だと思う。
ほぼ無報酬で打てるスロットが愛すべきスロットなのだ!そうしておこう!
そして、その愛が暴走し、実機を買うに至る。
実際問題、置き場所やメダル払い出し音等の問題があるが、かまわない。
もう、これはすでに愛の結晶ではないだろうか?

さ、プライドRTS終了後、即レンタカーでカルハウスに向かう。
前記の愛でカルハウスに集められたスロットたち・・その中で5台選別する。
やじきた・ゴルゴ13・宝船・賞金首・サラリーマン金太郎。
レンタカーに詰め込めるだけ詰め込みます。
道中、すきま満氏のイレグイを追加搭載し、最強のラインナップで
スロ同人イベント「ストックタイム」に参戦します。
もう究極でした。先月の日記にも書きましたが、
スロットなんて、黙って打てれば良いモンじゃないですか。それなのに同人誌まで作り、
天津冴、みんなで打つ・・・・しかも、主催者様の用意したスロの横に
我々の愛娘たちが並ぶ・・・圧巻&感無量。しかも好評、喜んでもらえる。
ちょい涙ぐみました。愛娘のピアノ発表会で受賞続出と同じ状況ですね。
うん、やっぱスロットって・・・・面白いな。

さぁ、大歓喜、大待望のスロットダービーが始ります!
鬼笑&カル&すきま満氏(途中で飛双騎氏と交代)でのチーム対抗戦。
そして、我々の打つスロットはサラリーマン金太郎!
試合開始!11台のスロットが一斉に唸り始めます!
負けられない!!!!!!!
鬼笑ビッグを2発引くも伸びない!!カルはハマるだけ!
そして、最強ヒキ魔人:飛双騎氏が金チャン100を引く!
一気に形成逆転!!追い上げるをかけるも、試合終了!
結果!11台中、2位!!素晴らしい!!実機ファイヤードリフトを景品として頂きました!
大歓喜!いや〜〜〜、ビンゴゲームでもリオストラップ当てるし、もう楽しい!!
愛の結晶コレクションがドンドン増えていく!
非常に素晴らしいスロ同人イベントでした!もう楽しい事だらけ!

↓そして、ちょいと宝船を打つ。あれれ、RT500超えましたよ。
 この奇妙な音楽の連続で会場を騒然させました!
 これにより「隠れMVP」の称号も頂きました!嬉し!黄色ォ〜!

2004/11/02(火) 安全祈願
Q:イタズラをすると犯罪になるのって、な〜んだ?
A:「幼女とスロット」じゃ〜い!!
さ、そんなワケで、プライドRTSも無事終了。
皆様、ありがとうございました!
でも、もっとみんな参加してくれよ〜〜〜。

んでもって、
今から、犯罪行為によく使用されると言われるレンタカーを借りて、
イタズラをしちゃいけないとされる幼女いやスロットを大量に詰め込んで、
ストックタイムに出陣します。
さぁ、まってろよ!東京!!

ここで、昔の思い出話。
昔、まだ鈴木商店ってなサークルをやって頃、コミケ行くには
10人くらいで、レンタカーで移動してたのよ。
もち、ワンボックスで。
道中、ドライバーが高速道路で居眠りするもんだから、慌てて起こしたり、
途中で、ガソリンが切れて、高速道路でワンボックスを手押しして
パーキングに押し込んだり、もうムチャクチャ!
ところが、ハナシはソコで終わらない。
今から7年くらい前の冬コミかな。そんなカンジでレンタカーを借りたのよ。
ところが、その冬コミ出発の日に名古屋で殺人事件が起きたのね。
女性が殺され、こりゃまた、使用した高速道路の近くの池で遺体が見つかったのね。
しかも、その事件で使われたのは同型レンタカーらしいの。
ハッキリ言って、めちゃ犯人の動きと一致してまっす!
そりゃ、当然、後日、刑殺がオイラハウスにやってきます。
うっわ〜、容疑者扱い〜〜〜
そりゃ、冬コミを気合入れていくような連中ですから、まぁ犯罪者とは紙一重です。
でも、オイラ達は殺人より冬コミの方が大事じゃん!!!!(マゾで)
んまぁ、チャンと事情と冬コミに行くを説明して、シロになりましたが、
刑殺が玄関先でオイラへの尋問が終わりそうな頃に実弟が
実弟「コイツが犯人です・・・(小声で)」
っと発言して、珍騒動が勃発したりして、今では楽しい思い出です。
でも、もっと刑殺に突っ込まれていたら、どうなってたんでしょう?
買って来たロリ本を押収されたら、ヌクに・・・いや泣くに泣けないし。
てか、それで別件逮捕されそうだし!
ふぅ、オタクも楽じゃないや。つーか、あの事件どうなったの?
オイラ、まだひょっとして、容疑者!?時効まで、あと何年?
なんといっても、オイラの同人活動、あまりにも特異すぎない!?
夏・冬が生き甲斐のオイラに、犯罪なんてできませ〜ん!

ま、無事故無違反をモットーっとして、いってきまーす!

2004/11/01(月) メンコミ・セブン(後編)
そういえば、昨日はハロウィン。
昨日のメンコミ→スロットの間で、街中でハロウィン幼女を見た。
セーラームーンとちびうさとナージャの服を着た幼女を3人も見た。
ほっら、その、ナージャ変身セットみたいな服ね。
それにしても、ハロウィンだからって・・・
トリック オア トリートって意味深な言葉ですよね。

んで、さぁ、ガク氏とスロットを打ちます。
まずは「ジェットセットラジオ」。
まぁオイラの目的はAT連荘とポッツ(犬)とビッグを揃えた時のBGM。
あとは子役6連。以上がオイラ鬼笑がJSRを打つ理由!!
大AT目はどうせ引けないだろうから、おとなしく天井を狙います。
あくまでもAT狙い!でも天井直前でバー・・・・とほほん。
さ、再度気を取り戻して、天井狙い・・・・・・・・
またしても天井直前でバー・・・・・マゾガックシ。
まさか3万使ってバケ2回だけとは!!!
アイヤ〜。これは大失敗。
んで、北斗やら、ハネモノ:レッドライオンを打って、焼き石に水。

その間、ガク氏も北斗で子役を落ちるので、天井まで連れて行かれている。
んで1800Gで強ハズレを引き、ジャックイン。
しかも天井の権利はリセット。よりにもよって1/6万の強ハズレ。
まったくもって、地獄絵図のようなスロットは終わるのでした・・・

結果!37000投資、ボロ負け!

あふん!もうイヤン!

↓そうそう、明日11月2日夜7時からプライド28のRTSを開催します。
 どうも、テレビ情報が錯綜してまして、突然の開催告知になります。
 シウバ対ヴァンダレイ、ミルコ対ジョシュ。さぁ、熱戦に期待!
 熱き格闘魂保持者はスロ猫掲示板に来たれり!
 あと、19999&20000渺茫記念更新は若干遅れましゅ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.