スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/09(土) ぷにけ寸前
「チッ!これだから昭和生まれのヤツは”加減”ってモンを知らない!」
↑そんなセリフを言ってみたいし、言われたい。

さ、10年来で最大の台風と鳴り物入り台風22号は、ただの大雨でした、名古屋地方は。
直撃の方は大丈夫でしたか?
んで、明日はぷにけX。今から出発しまーす。
今回は「すきま満」氏と一緒なのだ!エッヘン!
でもまだ静岡県内の鉄道状況が芳しくないようだ・・・・
でも、さぁ出発だ!っと家を出る。





さて、ところが、夕方に名古屋駅に到着していると人だかり。
あれ?まだ運行が再開してない!!げに恐ろしきは台風の爪痕。
まぁ、ボ〜っと待っててもしょうがないので、最終の新幹線までスロ打って時間潰し。
う〜んっと、何打とうっかな〜。なにせ時間が限られているから、
銭形の天井でも狙いますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1000G超えました。チェリー引いても全然ゼニガタイムに入りません。
もう、ビッグ3発引かないとトントンになりません。
んで1260Gで待望のビッグ!そしてまたビッグ、イエイ!トントンラインのビッグ!
またビッグ!3P内連荘!3P内連荘!ビッグ!・・・・・・ビッグ!
うお!
200G以内にビッグが11発!!
まさにビッグだけ、バケなんて引かない!ビッグオンリー11連!!
うっわ、こんな事あるんだね〜。7枚交換ってのが痛い!

結果!20000投資、95400バック、勝ち!

んでまぁ、丁度、最終の新幹線に間に合うように終わったのだが、
いかんせん、まだ混雑が極まっている、名古屋駅。
とりあえず、今日は諦めて明日朝イチに東京に向かう事にします。
それにしてもオイラ、バケ引かないな〜。一撃6600枚〜。
さぁ、皆様、お分かりですね?リプレイはずし健康法。
「新幹線の運転再開を待つのをサッサと諦めると、スロットで勝てる」
また、この世に新たなオカルトが誕生した。(トリビア風)

↓久々の6000枚オーバー!嬉し恥ずかし大量獲得!
 んで、再度帰宅して日記を書き付け足す。うん、”加減”ってモノを知らないな、オイラ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.