スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/06(水) 懺悔、そしてサンライズ
遅らせながらトラ穴でLOを買う。
今月の表紙キャッチコピーは「ガンバレ!ニッポン!の子供!」
うん、まぁ、良い文句です。
しかし、ロリコンというアウトサイドで居たいのか、ニッポンに帰属していたいのか分からない。
裏表紙に至っては何を伝えたいのか分からない。助かりたいだけなのか?
まぁ、ロリ萌え自体が日本の文化なんですかね。

んでLOを読みました。
非常にブルーになる漫画がありました。
めっさ、いや、でらブルーになりました。
今世紀始まって以来、最悪のブルーに。
ああ、ロリコンって悪なのかなっと。
オイラは正義だと思うが、アンチロリコンはそれより多数居るわけで圧倒的にロリコン不利な状況。
なぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦う・・・・・・・・・・上等だよ、戦ってやる!
アンチロリコンと自分と戦うよ。
クッ!!いつの日か美しい夜を・・・なんの恐れも無い夜を・・・
さぁ、萌えだ!萌えをくれ!オラに萌えを!オイラの渇きを潤してくれ!

すんません、でらブルーなんで。
しっかし、たかが漫画されど漫画。影響力はスゴイものです。
特にオイラみたいな漫画狂信者には絶大。
今日は一日ブルーでした、LOのおかげで・・・・・
光あるトコに影アリ。影を知りて表裏一体ナリ。そうは言っても影デカ過ぎ。

そして、日はまた昇る!週刊少年チャンピオンを深夜に購入。
ええ!?ブラックジャック!!!!?
しかも漫画はカオシックルーンの山本賢治先生ィィィ!!
現時点で考えられる秋田最強の組み合わせではないだろうか!?
もちろん、オイラはブラックジャックを崇拝している。
しかもアニメでブラックジャックをやるって!!?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
この世も捨てたモンじゃないネ!!
鬼笑、BJにより、ブルー脱出!!
誰かが言った「たかが漫画されど漫画」オイラは漫画と少女に殉職する!!

そういえば今日のトリビアでミシン工場が襲われる時のBGMが
スタン・ハンセンの「サンライズ」だった。
オイラはこの曲は「イヤでもテンションが上がる曲」と位置づけている。
うん、暴れるにはピッタリの曲だ!!

↓これがオイラの覚悟、そしてファイナルベントだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.