スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/05(火) ヘルボーイ
今日は名古屋でアホみたいに北斗メインのパチ屋があるとの情報をGET、早速行ってみる。
当然、店内BGMは「愛を取り戻せ」&「バトルボーナス音楽」のみ。やるね。
んでガス室のような北斗専門コーナーの壁一面には「核ミサイルを発射しているラオウ」の絵が!
そして世紀末覇王の文字がデカデカと。客をビビらせたいのか?
一体何がしたいのがオイラにはサッパリ分からない。
そして、オイラは3連と単発だけで2万やられる。アイタタタタ。
やっぱ連荘しないと勝てませんわ。
んで、一発台ミサイルもあったので、遊んでみる。
なんかようけクルーンに入るが、大当たりは1/4。
オイラは知っている、このクルーンの動き。これはいじってあります。
まぁ当たったからいいや〜イエイ!一撃8000玉!
しっかし、名曲「エンタテイナー」を聴きたいのだが、大音量の「愛を取り戻せ」。
うう〜ん、微妙微笑。
一回交換なので店員に運んでもらうが、そのバイト君、オイラのドル箱をクラッシュ!
おいおいおい〜。まぁ、元気一杯な店員なので、気にするなとアドバイス。
んで収支はちょい快復したが、トントンラインには届かない。
銭形など打ちますが、バケビッグバケ。しかも180Gで当たるので
ドンドンメダルはヘルボーイ!←今日のタイトル。

結果!44000投資26800バック、負け!

ああ〜ん、今日勝ったら「10月無敗宣言」でもしようと思ったけど、無理でしたね。
それにしても、楽しいパチ屋でした。でも、お金を沢山使うような機種ばっか〜。

↓ドル箱クラッシュの瞬間を激写!8000玉が〜〜〜。
 え?鬼笑は職場でドル箱クラッシュしたことはあるかって!?
 そりゃ、一度だけあります。8000玉なんて可愛いくらいのを。うふふ。
 この画像のポイントは木貼りの床ね。やっぱ、こーゆーお店、好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.