スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/03(日) ゆかたん
今日はガク氏とブラリ遊びをする。
スロ→温泉(飲み)→映画→蕎麦(飲み)の贅沢遊びフルコース。

まずはスロ。CRヒデキを初打ち。最近の平和の中では評判なパチなので。
ヒデキ自体が「ハチクロ」の森田みたいで好感が持てるが2千円で30回しか回らない。
んで吉宗。千円でビッグを引いてしまう、んで2連。わおお!低投資!
あとは頼もしいハズの半箱分のメダルを北斗に突っ込む。
あんなにも勇ましく雄大な半箱分のメダルが無くなり、現金投資。
でも5連11連7連が決勝打となり、大勝利!

結果!10000投資38600バック、勝ち。

んで久々に豊田タケチヨ温泉に行く。最近、温泉詐称トカで気になるとこだが、
ここのネットリ系の水質は、「カタクリ粉」を入れなければ再現できなくらいの温泉。
まぁ、ちょいと昔に比べてネットリ度が薄くなったような気がするが、満足。
温かいネットリ温泉がオイラを体の底から癒してくれるッゼ!
そしてフロリダ!!しかし、まぁ、そのなんですの。浴衣いいね〜。
風呂上り浴衣少女・・・・ゆかたんと名付ける。
しかも帯を巻いてないように見えたので、「消灯のみのスイカ」クラスでビックリしました。
いや〜、本当に浴衣少女はエロいですね!
ゲームセンターで「CR竜神」(いつの機種?しかも平和だし)を打っているオイラの
周りをピョンピョン跳ね回って可愛いし。ああ、娘が欲しい。
多分オイラは可愛いさに餓えている。言ってしまえば餓狼。

んでやけに美味い海老餃子を摘みながら、昼ビール!!最高ですわ。
大広間でオバチャンたちの演歌を聞きながら、ゆかたんを眺めて一杯。
この世の愛憎エンドが全て詰まった空間を満喫。ああ、大広間もいいな〜。
おっとっと、映画「バイオハザード2」も見ます。
面白かったです。いや、本当に。やけにゾンビの動き早くない?

んでもってシメは蕎麦専門店!ここのワサビがいいんだ、これまた。
非常に充実した休日で大満足!

↓鬼笑とガク氏の会話は非常に高度なエロ心理戦が繰り広げられてます。こんなカンジで。
 「ゆかたんゆかたん」っと言ってるだけじゃなかったり、そうだったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.