スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/25(月) スロ収支
先日、鮎に
鮎「収支を公開してると、見栄えを気にしないか?」
っと言われた。
そんな事考えたことなかった。ゆえにその時は答えが出なかった。
でも今日、答えが出た。
「あくまでも、オイラのスロ収支はオイラの足跡。見栄えは後から付いて来る!」
なにせ、いつもフラフラ、楽しんで打つ事を信条としているので、
そんな立派なスロプロみたいな収支は出せない。コラエ性が無い!
スロ屋という戦場でもあり、お祭り会場では踊らにゃ損損!!
見栄えはともかく、プラスでありたいってのがオイラの安っぽいプライド。
オイラは安いプライドにしがみ付いている。以下その答えが導き出される過程。

さて、今日は休み!昼からノンベンダラリとスロを打ちます。
んで、最近お気に入りなのはボンバーパワフル。
順押しでは全く、意味分からず面白くなかったので打ってなかったけど
変則押しに変えてみたら、面白いのなんのって!ま、当たらないとアレなんですが。
あーだ、こーだ、あっちょんぶりけ。考えながら打てるのは楽しいですね〜。
結果!16000投資、19800バック、勝ち。
ま、ゾーンも抜け、打ちたい台が無くなったのでヤメます。
まるで、ガリ痩せジャック・ハンマーみたい〜。
打ちたい台がなくならない限りヤメませ〜ん。(勝ってる時は。負ける時は即逃げじゃ〜い!)

んで、腹ごしらえをして2軒目のスロ屋に行きます。
まずは十字架。千円で2チェ→棺桶でバケ→ビッグ。飲まれ。
よく分からないので、あんまよく知らないガメラHGなどを打ちます。
天井ビッグ→ギロン2連発→ビッグ。
いいいいいい〜〜〜ヤッター!!偉い子役2連発解除は初めて!
でも連荘しないんですが・・・・・・
いまから突っ込んでも閉店時間が心配なのでヤメ。
結果14000投資、17200バック、勝ち。

本日の結果!30000投資、37000バック、勝ち。

うふふ、たったプラ7000だけど、見栄えなんて気にしない。
これが本日の鬼笑の全力の戦いの軌跡なのだから!!

でも、ガメラ終了時にオイラの打っていた十字架が大連荘してる。
「あのメダルがあれば・・・今日の収支、もっと勝ってるジャン!」
軽い目まいの後、死にたくなった・・・・
実際に死にはしないが、たぶん・・・オイラの・・・全力・・・戦いだった・・・ハズだ・・・

↓あやなんでおこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.