スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 終わらない唄を歌おう
そんなブルーハーツの曲がシミる今日この頃です。
職場の根本体制が変わらなければ、このまま変わらないのだろうな。
イカン、愚痴はイカン。今日はそのことでちょいブルーやったけど、イカンイカン。
一日一日を踏みしめ、常にハッチャケルぞーーー!!!
(つまり未来は考えない!)

さて、昨日の日記で書いた「アッパーズ」のオマケ漫画なんですが、
その中でバリバリヤンキーがコミケに行くような4コマ漫画があった。
「百合本です・・・巫女さん本です・・・双子本です」
猪瀬君「バカヤロウ!大人が作ったブームに支配されてんじゃねぇ!」
   「これからは幼女妊婦だ!幼な顔に突き出た腹に萌えるンだよォ!」
猪瀬君はスゴイ速さでどこかへ行ってしまった・・・・ってな漫画があった。
ここでポイントは幼女妊婦。うう〜ん、確かにそーゆーのが萌えになる時代が来るかもしれない。
架空ながらも実践ロリ道を突き詰めるオイラとしてはそれは「最終地点」にも思える。
恥ずかしながら、感銘を受けた。オイラの最終形を言い当てられたような。
変な漫画で変な事に感銘は受けるナ!
んまぁ、オイラの中で幼女妊婦の隠しフラグが立ったかも・・しれ・・ない・・・
また、もし幼女妊婦てな萌え(?)が一般常識化した近未来が来るなら、
その先には更に強力に強えェ萌えが登場するハズだ。
一体それはなんなのか?覗いてみたい。終わらない唄を歌おう?

ちょいとハナシが飛びすぎましたね。
ではハナシを現在に戻しまして・・・「少女を肩車」がいいなぁと考えました、最近。
顔を少女の細いアンヨで挟まれ、後頭部では「愛・恥丘博」が開催!
身も心もジャンククラッシュ!っとはこの事。挟まれ隊!
まぁ、そんな細い脚好きの中間管理職の戯言でした〜。お粗末!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.