スロ猫鬼日記
いい旅!鬼気分!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 さぁさ!スロ猫鬼ブログ!
2005/09/19 さらば!スロ猫鬼日記!!
2005/09/18 不忍のうえに、禁パチ先生でもなく
2005/09/17 おどろき、桃の木、パチスロ機〜♪
2005/09/16 刃の下に心

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/21(木) からしブリーフ
台風とともに鮎がやってくる。
んで、鮎と昼からスロットを打ちに行く。

まずは北斗。かなりニガヨモギな北斗で苦戦する。
んで、ホウホウノテイで2000枚出てる台に移動、チョコチョコとBBは引く。
んでジャギステージのシルエット演出でトキが出てきたのだけど、
「トキの頭に小さなリンゴが付着してる」っというバグに遭遇する。
カメラで撮りたかったけど、残念、スグにリンゴは消えてしまう。残念。
ちなみに、どっかの裏攻略記事で「バッドがリンゴになった!」みたいな記事&写真があった。
その写真では本当にバッドがリンゴになっていた。今日オイラが見たリンゴと同じ大きさの。
”ウチの攻略法を使えば、バグはお手の物”ってな感覚で。
液晶だけに影響を与える攻略法は攻略として大丈夫なんだろうか?
でもまぁ、リンゴバグ。出せるならもっと出してみたいな〜。
ま、単発、2連、9連、単発、10連などで、最後の北斗は
設定Dってなイキオイでしたが、残念無念、よくハマるのでのでヤメ。
あとはもう乱れ打ち、大乱舞。
●野獣=当たりません!
●レンキン=  〃
●だるま猫=  〃
●マッハGOGOGO=ビッグ単発
●鉄拳=ビッグ単発
●イノキ=当たりません!
●吉宗=ビッグ3発
●大花火=ビッグ3発。
うひ〜、「爆裂予想台」ってのに座ったのに、一切爆裂せず!
爆裂したのは、そのフダ台以外だし!まったく、ガセってヤだな〜。

結果!68000投資、66200バック、負け。

いや〜よく取り戻したよ。約7万投資・・・・死にたいね〜。
んでもって吉宗と大花火がMVP。エライエライ。
ニガヨモギ北斗とガセ札打たなければな〜。ま、勉強勉強!
本当に「からしブリーフ」を履いていたような苦痛な戦いでしたン!

↓久々の大花火!まず、予告音アリでバーが左上段にビタで止まったような気がする。
慌てて、右下段にバーで挟む。この時点でリプorボーナスなんだが、鉢巻動かず!決まったー!
念入りにバチェバで、BRを判別して、この美麗てなモンよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.